ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第130番話未確定ネタバレ注意予想??鬼炎万丈(きえんばんじょう)の相!小関と國崎の技も黄瀬涼太コピーするかな?131話に継続するぞ!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び③」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼炎万丈(きえんばんじょう)の相!

「気炎万丈」って言葉があるらしいね。ほんまこれ。

仏教的な要素もあるけど、地獄を歩いてきた「鬼」ってことなんでしょう。その特性は、変幻自在とか、そんなのだろうか?

夜叉落としが炸裂する前に、まだ、いろいろな展開がありそうですね。

小関と國崎の技も黄瀬涼太コピーするかな?

部員全員の技をコピーするでしょう。そもそも体格が違うけど、小関のパワー、國崎のテクニカルもコピーする。

仲間の技を自分のものにする…という特性が主人公にプラスされた感じでしょう。

131話に継続するぞ!

まだまわ終わらんよ。あと4話くらいは続いて、コミックス1冊分は続くのじゃないかな?と。

前回の予想と感想まとめ。

第127番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び」

ユーマの勝ち確から本編再開。パイセンを(物理的に)持ち上げる國崎やつ。団体戦の喜びを知りやがって…!

火ノ丸相撲第127番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び」確定ネタバレ注意!128話予想・ジャンプ感想6号2017年10

王者VS挑戦者だけど、両方共に敗者でもある。色々な価値観が交差するでしょう。

火ノ丸相撲第128番話未確定ネタバレ注意予想??VS白楼戦ラストバトル!国宝二人の生涯回想!129話に継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第128番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び②」

前の対戦は二日前。力士は刹那で変わる。プロの取り組みを見ていても、絶対に横綱が全勝する訳じゃあないし、高校生同士だったらワンチャン(刹那)は、山ほどありそう。


火ノ丸相撲第128話「鬼丸国綱と童子切安綱、再び②」確定ネタバレ注意!129話予想・ジャンプ感想7号2017年14

久世が白で、天王寺が黒だったら、主人公は火の赤でしょう。そこはかとない黒子のバスケ感。

火ノ丸相撲第129番話未確定ネタバレ注意予想??修羅戦黒の相VS赤・炎の不動明王かな!?天王寺の想像を超えろ!130話に継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び②」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第197話「蛇VS猫(へび対ねこ)」

優さんのフェイントからスタート。今回は(も)、まるっきり主人公サイドは出てこなかったなー。このまましれっと3巻分くらい音駒メインの話だったら、いっそ面白いのでは?

ハイキュー!!第197話「蛇VS猫」確定ネタバレ注意!主審に聞こえない煽り、猛虎顔面展開…!?198話予想・ジャンプ感想15号2016年9

何が臭いのか?裏表を利用して、審判や客にこびつつ、相手チームには小声でディスってくるというメンド臭さ…。

ハイキュー!!第198話未確定ネタバレ注意予想??ヘビはメンドくさい系?主審も敵になる地獄展開!199話で整える完了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超