ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン5話未確定ネタバレ注意予想??豪華二本立て、病に倒れる!?インフルエンザかな?獣医学部の話かも?6話には続かない?こちらジャンプ感想「ふしぎないずみとこいもよう前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

豪華二本立て、病に倒れる!?

そのうち一本化して、磯兵衛ポジションになりそう。ほんまこれ。

読み切り版では、全身骨折とか、生々しいケガの話があったけれど、次回は病気の話らしい。ほんまこれ。

インフルエンザかな?

季節柄、風邪とか、インフルエンザと予想。ほんまこれ。

鳥インフルエンザとかかもしれないし、果物動物だけが罹患する病気かも。

獣医学部の話かも?

リコピンは森友学園に通っている。ほんまこれ。

村には、獣医学部のある大学とかあるかもしれんね。カケ学園グループ的なヤツ。

今治のやつは、認可されるそうだから、とてもタイムリーかもしれんね。自民党に怒られそう。

6話には続かない?

単発回でしょう。シリーズに入るのは、そうそうは、なさそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」

投げの打ち合い…からスタート。今回はどうなるのか?というネット注目度は高かったようです。おそらく、ネット流出はしてないと思うので、普通に予想記事にアクセス多いです。


火ノ丸相撲第97話「鬼丸国綱と童子切安綱④」の決着…確定ネタバレ注意!正確な規定、今年と来年の違い…98話予想・ジャンプ感想25号2016年11

今回に急に「審査する人々」が描かれたのが、伏線だったのだろうな…と。プロ相撲が興業と考えると、「小さくても強い」日本人力士が話題性を生みそうなら、積極的に全日本に推薦しそうです。

火ノ丸相撲第97話感想確定ネタバレ注意「個人戦で負けても団体戦でチャンスがあるってアイシールド21の終盤の展開みたいですね」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

大太刀高校の団体戦を早く読みたいところだが、その他の有力選手の個人戦をじっくりと描いてほしい。個人的には久世対天王寺の勝負を是非読んでみたい。

火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」感想&98話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最強高校生「天王寺」と潮の戦いがついに決…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

強敵とぶつかるも大太刀高校の相撲部が勝ち進んで欲しいですね。他の国宝や因縁の相手など火ノ丸抜きで戦うのは辛いでしょうが、それぞれの特区の成果と意地で夢に向けて頑張って欲しいです。

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱4」感想&98話予想+あらすじ・相撲連盟が推挙するのは一人とは限らないと部長は語り、団体戦で天王寺を倒し…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ