ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第190番【未確定ネタバレ】『九月場所スタート!新番付発表とは!?潮の死にたがりは治ったのか?191話に継続確定か!?』「ホントの気持ち」(川田)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

九月場所スタート!

実質的な最終回シリーズなのか?ほんまこれ。

まあ、ジンオウを引退させないってのが、最後のシリーズとは限らない。草薙との対決が、ドン・ラストかもしれんもんね。

新番付発表とは!?

なんなのか?ほんまこれ。

いや、何かはわかるけど、相撲業界的にどのように行われるのか?

マスコミの様子なども含めて、描かれるかもしれんね。

潮の死にたがりは治ったのか?

まだ、治ってないかも。ほんまこれ。

レイナとの関係に進展はなかったようだから、負の要素は抱えたまま、夏が終わった。

変化が起きるとしたら、完全にぶっ壊れた時なんじゃないだろうか…。

191話に継続確定か!?

九月場所が開幕。取り組みがスタートするかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第187番「刃皇と童子切安綱1」

同じ部屋だと本場所で当たらない。それも、相撲道として良いと思う。みんな、童子切安綱に期待している。いいね。
火ノ丸相撲第187話・アシュラマン回「刃皇と童子切安綱1」確定ネタバレ注意!ファン対応とプロ意識の横綱やで(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想18号2018年15

全ての顔を倒すと言いながら、一つの顔を引き出したあたりが、展開的敗北フラグに思える。
火ノ丸相撲第188番【未確定ネタバレ予想】『ジンオウの阿修羅の顔を倒せるのか?後の先で勝てるのか?途中で顔が変わりそう?189話に継続確定か?』「刃皇と童子切安綱1」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第188番「刃皇と童子切安綱②」

黒色が印象的なカラー扉絵からスタート。黒をふんだんに使う勇気。
火ノ丸相撲第188話・二人同時回「刃皇と童子切安綱②」確定ネタバレ注意!シリアスを越えたギャグ(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想19号2018年15

童子切安綱の相撲をみて、それぞれが分析などをするでしょう。潮も、先輩や親方と話し合うでしょう。
火ノ丸相撲第189番【未確定ネタバレ予想】『夏巡業初日終了!憤懣×静謐の攻略法あるのか?潮は怪我を恐れないのか?190話に継続確定か!?』「刃皇と童子切安綱②」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「夜の練習と選ばれし三人」

土日以外にも、火と木も夜練習スタート。大会で戦ったチームは、平日も練習してたのかな?

シューダン!12話・律登場「夜の練習と選ばれし三人」確定ネタバレ注意!トレセンの小学生サッカーうますぎ(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想40号2017年18

サッカーが上手とか、女子への敬意とか、主人公チームのアイツにイメージが重なりますね。

シューダン!13話未確定ネタバレ注意予想??律の正体は誰なのか?ロクの親戚とかじゃないかな?ソウシの活躍シーンもあるかな?14話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夜の練習と選ばれし三人」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「オレとお前とダイゴくん」

七瀬のシュートからスタート。ノールックオーバーヘッドの律は追塚SCというチームらしい。

シューダン!13話・追塚SCと「オレとお前とダイゴくん」確定ネタバレ注意!ショタと思いきや修羅でした(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想41号2017年18

なぜ、別のチームにいったのか?浜西時代は、どんな感じだったのか?などなどが描かれるでしょう。

シューダン!14話未確定ネタバレ注意予想??追塚SCは地区王者!中瀬の回想シーンあるかな?トレセン選抜編は終了か?15話から新展開かな?こちらジャンプ感想「オレとお前とダイゴくん」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇