ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第189番【未確定ネタバレ予想】『夏巡業初日終了!憤懣×静謐の攻略法あるのか?潮は怪我を恐れないのか?190話に継続確定か!?』「刃皇と童子切安綱②」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏巡業初日終了!

そして、二日目へ。ほんまこれ。

童子切安綱の相撲をみて、それぞれが分析などをするでしょう。潮も、先輩や親方と話し合うでしょう。

憤懣×静謐の攻略法あるのか?

ないかも。ほんまこれ。

んなわけない。

ただ、3つの顔が全部出てくる可能性もある。相手が3つの相撲を同時にやってくるなら、こちらも3つ以上の相撲を同時に出すしかないでしょう。

4つかもしれない。分身するかも…!?

潮は怪我を恐れないのか?

誰か、止めてあげて。ほんまこれ。

「死にたがり」の相撲で行くしかないのか?しかし、それには限界があると思う。

誰かが、引き止めたり、軌道修正することは、できないのか…!?

190話に継続確定か!?

続くでしょう。夏巡業の二日目とかかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第186番「いざ頂上決戦!!」

小兵が巨体を釣りだした直後からスタート。前回のラストは泣けたけど、果たして、今回は…!?
火ノ丸相撲第186話「いざ頂上決戦!!」確定ネタバレ注意!死地に飛び込む潮とその彼女(´;ω;`)187話予想・ジャンプ感想17号2018年17

興業的な意味では、ジンオウが負けた方が、本場所の集客が増えそう。
火ノ丸相撲第187番【未確定ネタバレ予想】『ジンオウVS童子切安綱の花相撲!どちらが勝つのか負けるのか?九月場所の結果を占うのか?188話に継続か?』「いざ頂上決戦!!」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第187番「刃皇と童子切安綱1」

同じ部屋だと本場所で当たらない。それも、相撲道として良いと思う。みんな、童子切安綱に期待している。いいね。
火ノ丸相撲第187話・アシュラマン回「刃皇と童子切安綱1」確定ネタバレ注意!ファン対応とプロ意識の横綱やで(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想18号2018年15

全ての顔を倒すと言いながら、一つの顔を引き出したあたりが、展開的敗北フラグに思える。
火ノ丸相撲第188番【未確定ネタバレ予想】『ジンオウの阿修羅の顔を倒せるのか?後の先で勝てるのか?途中で顔が変わりそう?189話に継続確定か?』「刃皇と童子切安綱1」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ3話「おやつの時間」

前回のあらすじ、意味わかるまい…からスタート。3話だけど、2話のような印象がある謎(主に私の頭だけど)。

腹ペコのマリー・ペコ3話・空腹テレーズ様の「おやつの時間」が可愛い…確定ネタバレ注意!弟と蘭城さんの今後の伏線が気になる(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想15号2017年3

お腹が空いている間に、学校に行ってもらうでしょう。ほんでもって、学校でお菓子を食べて、元に戻ったりして、てんやわんやでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ4話未確定ネタバレ注意予想??蘭城さんは登場するのか?内面テレーズ状態で学校に登校かな?5話も学校回かな?こちらジャンプ感想「おやつの時間」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ4話「ハーフ&ハーフ」

美少女(中身男)の寝顔の扉絵からスタート。4話にして、この掲載位置…マジか?と思ったけど、入稿の関係だと信じたい。

腹ペコのマリー・ペコ4話・道士連かぐや登場など「ハーフ&ハーフ」確定ネタバレ注意!キリスト教VS道教のマリー・アントワネットに関わる世界観なのかな(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想16号2017年16

名前だけ出ていた、蘭城さんの登場。教会の上部組織のことなどが描かれそう。なぜ、マリーを復活させないといけないのか?

腹ペコのマリー・ペコ5話未確定ネタバレ注意予想??蘭城さん登場か!道士連VS教会展開か?美女木とフランスの関係などは?6話に継続か?こちらジャンプ感想「ハーフ&ハーフ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇