ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-54話【未確定ネタバレ予想】『連載1周年巻頭カラー!洞窟探検で携帯の素材を発掘!地底湖とかありそう?硝酸の鉱脈もあるかも?55話に続くのか?』「スパルタ工作クラブ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載1周年巻頭カラー!

めでたい。ほんまこれ。

正直、1年の連載だったけど、とても密度が濃かったと思う。展開が早いというより、1話1話が濃密。

洞窟探検で携帯の素材を発掘!

ほんまこれ。

Minecraft的に考えると、深いところに行くほどに、貴重な鉱石が出てくるのだと思う。

どんなレア素材が出るのか。

地底湖とかありそう?

なんとなく、そう思った。ほんまこれ。

単純に絵的に楽しそうと思っただけです。さらに、地底人がでてきたら、超展開である。

硝酸の鉱脈もあるかも?

あるかも???ほんまこれ。

もしも、主人公サイドが硝酸を手に入れたら、仲間の人数を増やせるってことになるけど、どうだろう?

復活した人に、3700年後の事実を伝えた上に、戦闘要因にするのに労力がいるし、冬に人を増やすのは得策ではないのか…?

55話に続くのか?

続くでしょう。春、開戦が近づいてくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-51話「石の世界にスイーツを」

竈の様子からスタート。非常にわくわくする。マインクラフトだと竈は1ブロックだけど、登り窯ようなものを作りたくなった。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-51話・わたあめ回「石の世界にスイーツを」確定ネタバレ注意!糖の快楽でおはだけない(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想17号2018年2

基盤だとしたら、回路の中に色々な要素があるわけで。抵抗とか、コンデンサの話題は出てなかったわけだけど…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-52話【未確定ネタバレ予想】『スマホ作りに重大局面!真空管かな?真空をどうやって作るのか?53話に継続確定か?』「石の世界にスイーツを」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-52話「動力の時代」

冬備えで開戦が遅れるって発想はなかった。戦国時代とか、そうだったんでしょうねえ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-52話・歯車回「動力の時代」確定ネタバレ注意!金をこよる子ども達(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想18号2018年2

通信へのロードマップも進むけど、石神村の生活も改善されてくでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-53話【未確定ネタバレ予想】『水力発電所の次の時代は!?電灯を作って夜も作業かな?冬備えも進行する?54話に継続確定か?』「動力の時代」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ1話「マリー・テレーズ・シャルロット」

食べ物連呼のスタート…まさか、食戟のソーマ的な話だったりして…?田村隆平先生の新連載が、いよいよ始まる…。

腹ペコのマリー・ペコ1話・美女木タイガ×鷺宮アンナと「マリー・テレーズ・シャルロット」確定ネタバレ注意!超面白い…超展開の初回に震える(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想13号2017年1

黒魔術の儀式が、どのような方法だったかは分からないけど、主人公がイケニエになって、マリーの魂が降臨したのでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ2話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガ(主人公)に何があったのか!?雷が道教の儀式だったとか!?お菓子を食べると成仏とか?3話に継続!こちらジャンプ感想「マリー・テレーズ・シャルロット」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

腹ペコのマリー(田村隆平)新連載のジャンプ感想「ネタバレを話せのは面白いし、JUMP読んでほしいから」 - YouTube

2話「俺があいつで…?」

不思議な雰囲気の扉絵からスタート。1話の内容を表している感じじゃあないけど、そのあたりは、どうなのか…?

腹ペコのマリー・ペコ2話・ヤンキーは骨折しろ「俺があいつで…?」確定ネタバレ注意!波乱の恋物語と妾の空腹展開が面白い(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想14号2017年4

ようやく、タイトルの意味が判明すると予想。どういうシステムか分からないけど、外面と中身が、コロコロ変わる。

腹ペコのマリー・ペコ3話未確定ネタバレ注意予想??テレーズとの入れ替わりは空腹か?満腹で美女木に戻る!教会の上の者も登場か!?4話に継続か?こちらジャンプ感想「俺があいつで…?」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇