読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ2話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガ(主人公)に何があったのか!?雷が道教の儀式だったとか!?お菓子を食べると成仏とか?3話に継続!こちらジャンプ感想「マリー・テレーズ・シャルロット」の次回(画バレないよ)。

ジャンプ感想 腹ペコのマリー

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

美女木タイガ(主人公)に何があったのか!?

読者の予想や想像を裏切りまくりの、超展開。ほんまこれ。

黒魔術の儀式が、どのような方法だったかは分からないけど、主人公がイケニエになって、マリーの魂が降臨したのでしょう。

雷が道教の儀式だったとか!?

実は、キリスト教じゃなくて、道教の儀式が関わってたりして?マリーの肉体が復活して、美女木の魂が入る。逆に、マリーの魂は美女木の体に入る。

キョンシー的な要素もあるのじゃないか?と予想。

お菓子を食べると成仏とか?

物語のメインの目的が分からないけど、「腹ペコ」というからには、マリーが何か食べる…と予想。

復活させといて、成仏ってのも変だけど、マリーが満腹になったら、物語が最終回しそうですね。

3話に継続!

マリーの見た目になった美女木が学校に行くでしょう。そして、マモルが、すごい興奮する感じ…!?

前回の予想と感想まとめ。

田村隆平先生の新作読切です。予告カットにもありましたが…少女とドラゴンの表紙。そして、本編では素晴らしいサービスショットの連続。この感じ…べるぜバブにはなかったな…と。

タイガー兄とドラゴン(田村隆平)感想ネタバレ注意!麗春拳の女体化!?タイガ&バドの変態兄弟と妹リン、ウンコラコラ…ジャンプ感想06・07号2014年9

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

意味のない遊びが、本当は意味がある…という流れがセオリーだけど、本当に意味がないかもしれない。

ものの歩・第33局話未確定ネタバレ注意予想??真剣師・小鳥遊阿門先生のおもしろ稽古!奨励会員の墓場に主人公埋もるのか?34話で他ライバル達も弟子入り!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第33局「師弟」

極彩色の王様のカラー扉絵からスタート。前回の7万円のぬいぐるみも並んでいるのだろうか??今週だけみたら、王様が主人公のよう。

ものの歩33話・元真剣師と「師弟」確定ネタバレ注意!垂れ歩のニコニコ動画の確固たる意思…34話予想・ジャンプ感想24号2016年7