ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ3話未確定ネタバレ注意予想??テレーズとの入れ替わりは空腹か?満腹で美女木に戻る!教会の上の者も登場か!?4話に継続か?こちらジャンプ感想「俺があいつで…?」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テレーズとの入れ替わりは空腹か?

その発想はなかった。ほんまこれ。

ようやく、タイトルの意味が判明すると予想。どういうシステムか分からないけど、外面と中身が、コロコロ変わる。

満腹で美女木に戻る!

ショコラを食べるとタイガに戻る。じゃあ、ずっと食べておけば…ってことになりそうだけど、今後の作品の展開的に、なんらかの処理がされるでしょう。

物理的な空腹だけじゃなくて、精神的、霊的な空腹も関係あるとか…?

教会の上の者も登場か!?

「奴ら」が登場する。テレーズ様を復活させる目的とか、教会の悲願などが語られるでしょう。

4話に継続か?

主人公の実家、道教的な要素も関わってくるかも。雷で復活したのは、キョンシーの儀式とかかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワンピース熊本復興ポスター掲載!ジャンプ47号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ポスター、プレミアとかつかんかな。

ジャンプファスタのアニメ化記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ48号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

テレビアニメになるの、まったなしかもしれんね。

セクシーな悪魔からスタート。主人公は、小日向ひょう太。ヒロインは、五木杏ちゃん。そして、メムメムちゃん。ジャンプ+から、出張読切です。

悪魔のメムメムちゃん・出張読み切り版(四谷啓太郎)確定ネタバレ注意!ワッシワッシと支配する手袋で顔を荒く撫でる…JUMP+で連載中・ジャンプ感想49号2016年13

秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)

読み切りらしい、わりと要素の多い扉絵からスタート。キャラクターは、円谷エンタロウ、高崎ルイ、ユキノさん。などなど。異能バトルマンガと言えるでしょう。

秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)異能バトルマンガ!確定ネタバレ注意!いじめで自殺?ファントムで出産マザー?!連載化予想・ジャンプ感想50号2016年15