ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃53話未確定ネタバレ注意予想??夢見心地(下弦の月・壱)は血に順応できるのか!?新任務でバトル展開再開か!?54話に継続!こちらジャンプ感想「冷酷無情」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夢見心地(下弦の月・壱)は血に順応できるのか!?

なんだかんだで、下弦の鬼の中でも一番強いやつが生き残った件、ほんまこれ。

マジレスすると、順応できるでしょう。順応できないで、結局死ぬとか、何も起きない展開は考えにくい…。

血に順応すると、瞳に変化があるかもしれんね。

新任務でバトル展開再開か!?

血に順応するために、人間を食いまくって、それが事案となり鬼殺隊へと報告がきて、任務で出陣。

全集中の呼吸・常時ができるようになった主人公たちの腕だめしイベントになりそうですね。

54話に継続!

下弦の壱の新しい能力とか、新しい姿などが描かれつつ、新シリーズが本格開始するのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

50話「機能回復訓練・後編」

追いかけるカラー扉絵。ちょっと学園マンガっぽいのは、相手がセーラー服っぽいからかな?

鬼滅の刃50話・瓢箪を破裂の「機能回復訓練・後編」確定ネタバレ注意!しのぶの最愛の姉のハードな回想と湯飲み頭のラブコメ展開なのか(o・ω・o)51話予想・ジャンプ感想12号2017年10

イノスケは、純粋に強さを求めて。これは、ふてくされている場合じゃあない。

鬼滅の刃51話未確定ネタバレ注意予想??やばい!ゼンイツとイノスケも修行に合流か!?日輪刀の修理終わりか!?52話から新しい訓練始まりそう?こちらジャンプ感想「機能回復訓練・後編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

51話「日輪刀還る。」

ゲッソリしたゼンイツ、イノスケからスタート。サブタイトルが燃える感じ。新しい刀、はよ。

鬼滅の刃51話・鉄穴森(かなもり)登場で「日輪刀還る。」確定ネタバレ注意!キブツジの下弦の月のパワハラ展開がブラック企業(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想13号2017年10

名前(番号)は出てきたけど、どういう能力か?などは出てないから、軽い紹介あるかもしれんね。

鬼滅の刃52話未確定ネタバレ注意予想??下弦の月のメンバー紹介とかか!柱討伐作戦が始まるのか?鬼舞辻無惨が全員殺したりして…?53話はゼンイツ×ネズコのデートかな?こちらジャンプ感想「日輪刀還る。」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

新連載・石山諒「歪のアマルガム」ジャンプ45号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

新連載・長谷川智広「青春兵器ナンバーワン」掲載!ジャンプ46号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

続きますかねえ。

天使にエールを(宮島京平)

お久しぶりの登場です。宮島先生の新作読み切りです(ストックされていた作品の可能性もありそうですが)。主人公は、天使舞(あまつかまい)と福沢風水人(ふくざわふみと)。名前から感じる宮島節。

天使にエールを(宮島京平)確定ネタバレ注意!ラブコメ漫画!面白い…アイドル×ガリ勉という新ジャンル!?連載化予想・ジャンプ感想50号2016年19

稗湖高校番長・鬼村龍二…明らかにヤンキーっぽい主人公。調整豆乳を飲んでおる…からのスタート。

地球人間テラちゃん(林聖二)確定ネタバレ注意!アース少女擬人化!環境問題にも触れる意欲作!連載化予想・ジャンプ感想51号2016年19