ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃52話未確定ネタバレ注意予想??下弦の月のメンバー紹介とかか!柱討伐作戦が始まるのか?鬼舞辻無惨が全員殺したりして…?53話はゼンイツ×ネズコのデートかな?こちらジャンプ感想「日輪刀還る。」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

下弦の月のメンバー紹介とかか!

名前(番号)は出てきたけど、どういう能力か?などは出てないから、軽い紹介あるかもしれんね。

現状報告と同時に自分の不甲斐なさを告白させるとか、ブラック企業的なイベントあるかも?

柱討伐作戦が始まるのか?

とりあえず、柱でも葬ってこい。何かやれ。死ぬなら、何かやれというパワハラが起きそうですね。

勝ち目とかなさそうだし、すごい勢いで倒されて、むしろ、柱の実力のお披露目かも?

鬼舞辻無惨が全員殺したりして…?

出撃さえしないで、激おこぷんぷん丸のキブツジが全員殺して、メンバーチェンジかも?まるで、ジャンプの新連載6連弾を連想させるかのような、殺しっぷり。

53話はゼンイツ×ネズコのデートかな?

箱と話していたシーンが回収されるかも?下弦の月に襲撃されるフラグになりそうだが…?

前回の予想と感想まとめ。

49話「機能回復訓練・前編」

ほのぼのの陽だまりの中で、蜘蛛の後遺症の語りからスタート。ギャップが、激しい。

鬼滅の刃49話・薬湯ぶっかけ、鬼ごっこの「機能回復訓練・前編」確定ネタバレ注意!ゼンイツの怒りっぷり、はしゃぎっぷりが楽しい(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想11号2017年9

主人公だけ強くなるパターンが、今までのマンガでは多かったけど、主人公は優しいから、教えてやりそう。

鬼滅の刃50話未確定ネタバレ注意予想??全集中の呼吸を四六時中できるのか!?湯飲みぶっかけ、鬼ごっこの後半戦か!?51話は新展開かな?こちらジャンプ感想「機能回復訓練・前編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

50話「機能回復訓練・後編」

追いかけるカラー扉絵。ちょっと学園マンガっぽいのは、相手がセーラー服っぽいからかな?

鬼滅の刃50話・瓢箪を破裂の「機能回復訓練・後編」確定ネタバレ注意!しのぶの最愛の姉のハードな回想と湯飲み頭のラブコメ展開なのか(o・ω・o)51話予想・ジャンプ感想12号2017年10

イノスケは、純粋に強さを求めて。これは、ふてくされている場合じゃあない。

鬼滅の刃51話未確定ネタバレ注意予想??やばい!ゼンイツとイノスケも修行に合流か!?日輪刀の修理終わりか!?52話から新しい訓練始まりそう?こちらジャンプ感想「機能回復訓練・後編」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

もうひと展開あるでしょう。触手人間として飛散したと見せかけて、最後のど根性で、ギリギリ生きていた。そして、戸愚呂兄よろしく、身体を回復させていた。

暗殺教室第179話話未確定ネタバレ注意予想??卒業後!柳沢生きていた!地の盾を逃れていた!最後の復讐!茅野カエデから触手が?180話で殺せんせーが復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私が書いていた予想記事と、寄港を募った予想記事と、最終的に考えた最終回予想まとめです。コミックス派の人はネタバレがありまくるので、ご注意を。原作は、あと2話で最終回でっす。

暗殺教室の最終回予想&感想まとめネタバレ注意!ハッピーエンド→光の粒子が再集合して欠けた月を手入れする?バッドエンド→殺せんせーは潮田渚と茅野カエデ(雪村あかり)の子どもとして生まれ変わる? - 団劇スデメキルヤ伝外超