ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃54話未確定ネタバレ注意予想??蒸気機関車(鉄の猪)登場!炎柱に火の呼吸の話を聞くのか?新指令登場か?55話へ継続だろう!こちらジャンプ感想「君は」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蒸気機関車(鉄の猪)登場!

久しぶりの大正時代感あるシーン。ほんまこれ。

イノスケは、山育ちだから、文明開化ってのを見たことがない。蒸気で動く仕組みとか、獣の呼吸の参考にしようとしたりして?さすがに、技への昇華は無理だろう。

炎柱に火の呼吸の話を聞くのか?

まだ、カラスからの返事は出てないけど、指令が来るまで時間あるから、炎柱の隊舎を訪問するとか、そんなのかも?

あるいは、主人公の実家、物語の始まりの場所に戻り、ヒノカミ神楽などのルーツを探るのじゃないか?と。

新指令登場か?

あるいは、カラスがやってきて、新しい任務が来るかも?下弦の月・壱が、いよいよ動き出すのじゃないか?と。

蒸気機関車に乗る前にカラスが来るのかもしれんね。

55話へ継続だろう!

新シリーズ突入へ。前は、山の中のバトルだったから、次は都市部だったのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

51話「日輪刀還る。」

ゲッソリしたゼンイツ、イノスケからスタート。サブタイトルが燃える感じ。新しい刀、はよ。

鬼滅の刃51話・鉄穴森(かなもり)登場で「日輪刀還る。」確定ネタバレ注意!キブツジの下弦の月のパワハラ展開がブラック企業(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想13号2017年10

名前(番号)は出てきたけど、どういう能力か?などは出てないから、軽い紹介あるかもしれんね。

鬼滅の刃52話未確定ネタバレ注意予想??下弦の月のメンバー紹介とかか!柱討伐作戦が始まるのか?鬼舞辻無惨が全員殺したりして…?53話はゼンイツ×ネズコのデートかな?こちらジャンプ感想「日輪刀還る。」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

52話「冷酷無情」

上弦と下弦の鬼の設定などからスタート。蔑んでいたり、仲良しじゃないあたりが、突破口になりそう。


鬼滅の刃52話・下弦の月解体か?「冷酷無情」確定ネタバレ注意!肯定否定で殺されるブラック企業のパワハラ社長かキブツジわ(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想14号2017年5

順応できるでしょう。順応できないで、結局死ぬとか、何も起きない展開は考えにくい…。

鬼滅の刃53話未確定ネタバレ注意予想??夢見心地(下弦の月・壱)は血に順応できるのか!?新任務でバトル展開再開か!?54話に継続!こちらジャンプ感想「冷酷無情」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

実際は、向かってから、到着するまで時間があるだろうから、その間をタンジロウ達主人公が粘る…と予想。

鬼滅の刃29話未確定ネタバレ注意予想??義勇、しのぶ、柱が那田蜘蛛山へ!蜘蛛女は十二鬼月なのか!?30話にバトル継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

29話「那田蜘蛛山」

足と蜘蛛の巣の扉絵からスタート。サブタイトルにも、蜘蛛が入ってますね。蜘蛛だらけ。

鬼滅の刃29話・刺激臭と獣の呼吸「那田蜘蛛山」確定ネタバレ注意!仲間の亡きがらを傷つけない…30話予想・ジャンプ感想41号2016年12