ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記12ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??九十九の過去回想あるかな?悪魔殺しを破滅願望の根源とは…?13話に継続確定!こちらジャンプ感想「ポロ陰陽師に会う。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

九十九の過去回想あるかな?

頭がおかしくなった理由が語られそう。ほんまこれ。

子どもの頃の九十九。親と一緒に陰陽師修行をしていて、そこには、仲間がいて、京都の山奥の山村とかだと予想。

穏やかな日々を一変させたのは…???

悪魔殺しを破滅願望の根源とは…?

まあ、おそらく、悪魔に自分以外の仲間を皆殺しにされたのでしょう。

それが、悪魔と世界を憎みまくる理由となったのでしょう。憎みまくり。

根が深かったけど、ポロは「知らんがな」って話でしょうね。

13話に継続確定!

神も介入してくるかもしれんね。解決の糸口になりそう…?

前回の予想と感想まとめ。

9ページ目(話)「ポロ、捜査する。」

通り魔展開。手に数字が刻み込まれるのが怖い。会話シーンは、文字めっちゃ多い…。

ポロの留学記9ページ目(話)九十九光登場「ポロ、捜査する。」確定ネタバレ注意!犯人は付喪神だと思うけど、どうだろう(´;ω;`)?10話予想・ジャンプ感想20号2017年18

実は、留学日記を書いていたノートが、なんらかの魔物。アイテム、あるいは付喪神なのじゃないか?と。

ポロの留学記10ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??九十九光が真犯人か?ノートの付喪神か?何のためかは分からん(´;ω;`)11話に継続確定・こちらジャンプ感想「ポロ、捜査する。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10ページ目(話)「ポロ、わかる。」

天体望遠鏡の扉絵からスタート。とても爽やかだけど、本編と関係あるのだろうか?

ポロの留学記10ページ目(話)陰陽師展開「ポロ、わかる。」確定ネタバレ注意!浄天眼、眼帯の伏線には気付かなかった私(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想21・22号2017年19

なぜ、陰陽師が魔王にケンカを売るのか?九十九は、どういう人間で、どういう生い立ちなのか?など、そんな話が出てくるのじゃないか?という話が出るでしょう。

ポロの留学記11ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??九十九と陰陽師バトル!最終回シリーズなのか?12話に続くのか?こちらジャンプ感想「ポロ、わかる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

39話「走馬灯の中」

タンジロウ?の背中からスタート。もしかしたら、父親だったりして…?

鬼滅の刃39話・父親は「走馬灯の中」確定ネタバレ注意!生生流転(せいせいるてん)が強いし、カッコいいが…40話予想・ジャンプ感想51号2016年15

今まで、水の呼吸を使っていた主人公だけど、父親に習っていたのは火の呼吸だった。

鬼滅の刃40話未確定ネタバレ注意予想??父の記憶で火の呼吸!ヒノカミ様は邪王炎殺剣みたいなの?41話で決着なのか?こちらジャンプ感想「走馬灯の中」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

40話「ヒノカミ」

センターカラー、燃えるサブタイトルからスタート。かなり、かっこいい。

鬼滅の刃40話・父親の神楽「ヒノカミ」確定ネタバレ注意!ネズコの血鬼術・爆血(ばっけつ)がはんぱない…41話予想・ジャンプ感想52号2016年4

決着でしょう。そして、蜘蛛鬼の過去回想。キブツジとの出会いとか、それまでの家族の様子が描かれる。

鬼滅の刃41話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛十二鬼月決着か?姉蜘蛛はどうなった?イノスケ、ゼンイツどうなった?42話で日輪刀、打ち直し展開へ!こちらジャンプ感想「ヒノカミ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇