ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記17ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??夏休み編継続か?母親のお墓参りとか?留学が最終日か?18話で最終回か?こちらジャンプ感想「ポロ、祭りに行く。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み編継続か?

お盆じゃないか?と予想。

留学と言うからには、春から春。進級の時期まで描かれそうだけど、そろそろ終了するのじゃないか?と。

母親のお墓参りとか?

お盆と言えばお墓参り。ユウタ殿の家のやつに参加して、そして、自分の母親のことを思い出す。

もちろん、ポロの母親のお墓は、魔界にある。魔界に帰る流れへ。

留学が最終日か?

秋と冬はダイジェストで語られて、そして、一年が過ぎて、留学も終わりの日へ。お別れ会とか開かれそう。

18話で最終回か?

ポロ、魔界へ帰る。そして、戻ってくる。そんな最終回でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

14ページ目(話)「ポロ、詐欺に遭う。」

ポロアンツVSカムイースの扉絵からスタート。野球をやったらしい。


ポロの留学記14ページ目(話)五味太郎×母堂巌徹登場「ポロ、詐欺に遭う。」確定ネタバレ注意!後学のためが良かったぜ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想26号2017年18

町中でギターをひいていたら、ポロ達とばったり会うとかと、予想。

ポロの留学記15ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??五味太郎が継続登場か?音楽ギタリストの話かな?バンド結成したりして?16話に続いたりして?こちらジャンプ感想「ポロ、詐欺に遭う。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15ページ目(話)「ポロ、面倒をみる。」

水溜りに映るルイカからスタート。梅雨の一コマっぽいですね。

ポロの留学記15ページ目(話)幼児化回「ポロ、面倒をみる。」確定ネタバレ注意!公園ママ友毒親問題を切実に描く(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想27号2017年19

両親は出てこなかっただけで、普通に健在。ある日、手紙とか来て、来訪が知らされる。

ポロの留学記16ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??主人公の母親登場か?魔界に帰らないといけない系の展開とか?父親とバトル展開かな?17話が最終回かな?こちらジャンプ感想「ポロ、面倒をみる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話「GF-グレイス・フィールドハウス」



孤児院と孤児からスタート。予告の時点での「予想通り」という感覚が、どんどんと崩されていく感じが楽しいです。新連載、期待できそうです。

約束のネバーランド1話・孤児院「GF-グレイス・フィールドハウス」(白井カイウ×出水ぽすか)確定ネタバレ注意!予想の上を行く設定や展開が死ぬほど面白い…2話予想・ジャンプ感想35号2016年1

ママに気づかれない。仲間にも気付かれない。だけど、逃げる計画を立てる。隠しながら、探るという情報戦。勉強とかしている意味は、鬼を出し抜く目的ありそうだが?

約束のネバーランド2話未確定ネタバレ注意予想??エマ、ノーマン、レイの生き残り鬼ごっこ!ママを殺す超展開!3話で森の億に行くのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「出口」

皿の上の幼女という衝撃的なスタート。首はねとか自主規制入りますが、子供の死体とかはアリなんですね、ジャンプ。

約束のネバーランド2話・孤児院、鬼の箱庭世界からの「出口」確定ネタバレ注意!幅の広い塀とは何なのか?3話予想・ジャンプ感想36・37号2016年7

新連載の登場にラグがあるのは、前もあったので、スケジュールの都合ですね。ジャンプっぽくなさの部分は、おそらくジャンプNEXTなどの読切に似ています。

約束のネバーランド2話感想確定ネタバレ注意「サンデーっぽい?いや、読切っぽいと様々な意見が」ジャンプ感想36・37号(2016年) - ナカノちゃんねる