ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記16ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??主人公の母親登場か?魔界に帰らないといけない系の展開とか?父親とバトル展開かな?17話が最終回かな?こちらジャンプ感想「ポロ、面倒をみる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公の母親登場か?

子育ての回想は、伏線だったパターン。ほんまこれ。

両親は出てこなかっただけで、普通に健在。ある日、手紙とか来て、来訪が知らされる。ほんでもって、手紙の到着と同時に、母親やってくるパターン。

魔界に帰らないといけない系の展開とか?

最後は、留学を終えて、魔界に帰ると思うから、母上が「戻ってきて欲しい」と言うのだと思う。おそらく、ポロが不在の間に、父親が増長したとか、そんなのじゃないだろうか。

父親とバトル展開かな?

父親との関係がどうなっているか分からないけど、増長し、暴君として君臨した父親とバトルするのが、最後のシメじゃないかな?と。

17話が最終回かな?

魔界の騒ぎはおさまり、また、ポロが留学してきて、エンディングでしょう。見えた。

前回の予想と感想まとめ。

13ページ目(話)「ポロ、本屋へ行く。」

海辺のサイクリングの様子からスタート。情緒ある。防波堤とかないけど、大丈夫かな。

ポロの留学記13ページ目(話)藤原文香登場「ポロ、本屋へ行く。」確定ネタバレ注意!本屋でヤンキーを倒し切ってないような(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想25号2017年19

本屋のヤンキーは成敗してないし、本と留学日記のあたりで、関連性でそう。

ポロの留学記14ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??藤原文香回継続か?本屋のヤンキーを懲らしめる?図書委員になったりして?15話新展開かな?こちらジャンプ感想「ポロ、本屋へ行く。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14ページ目(話)「ポロ、詐欺に遭う。」

ポロアンツVSカムイースの扉絵からスタート。野球をやったらしい。


ポロの留学記14ページ目(話)五味太郎×母堂巌徹登場「ポロ、詐欺に遭う。」確定ネタバレ注意!後学のためが良かったぜ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想26号2017年18

町中でギターをひいていたら、ポロ達とばったり会うとかと、予想。

ポロの留学記15ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??五味太郎が継続登場か?音楽ギタリストの話かな?バンド結成したりして?16話に続いたりして?こちらジャンプ感想「ポロ、詐欺に遭う。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ395「皆で囲む食卓!!」

想像以上に、あっさりと他界しちゃった…三虎の墓は、食没の岬…からスタート。もしかしたら、当初から予定されていた流れかもしれんね。


トリコ・グルメ395話・三虎他家族「皆で囲む食卓!!」確定ネタバレ注意!フルコースでの過去回想で涙が出る私…396話予想・ジャンプ感想50号2016年

回収されなかった伏線、アカシアが目指すことになったかもしれない、宇宙の果て、食欲の向かう先。おそらく、もっと人気があれば継続していたであろう、宇宙編を示唆する内容じゃあないか?と。

最終回!トリコ・グルメ396話未確定ネタバレ注意予想??宇宙の果てを目指す主人公か!センターカラーで大暴れ!JUMP+で継続したりしてな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ396「まだ見ぬ食材!!」

旅立ちっぽいカラー扉絵からスタート。予告があったとおり…最終回です(´;ω;`)。

トリコ・グルメ396話最終回・スペースバントリー他「まだ見ぬ食材!!」確定ネタバレ注意!宇宙編は未完でエンディングなんだなー(´;ω;`)397話予想・ジャンプ感想51号2016年4

1話分はないだろうけど、色んなキャラのその後とかを描いたオマケとか、あるかもしれんね。

トリコ・グルメ397最終回後「まだ見ぬ食材!!」の次?未確定ネタバレ注意予想??コミックス描き下ろし予想!四天王のフルコースの完成?宇宙冒険の様子とかかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇