ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記15ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??五味太郎が継続登場か?音楽ギタリストの話かな?バンド結成したりして?16話に続いたりして?こちらジャンプ感想「ポロ、詐欺に遭う。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五味太郎が継続登場か?

せっかくの登場だから、継続登場じゃないか?と。ほんまこれ。

町中でギターをひいていたら、ポロ達とばったり会うとかと、予想。

そして、ポロは音楽と出会うのである。

音楽ギタリストの話かな?

ギターメインの話。魔界の楽器は、だいたい命を狙ってくるとか、魔界楽器の紹介などをするでしょう。

そして、五味のギタリストとしての夢とかが語られるのである。

バンド結成したりして?

ポロとその仲間。人間、悪魔、天使などを交えてバンド結成したりして。まさに、ヘビーメタル。

人間の脳を洗脳するレベルでの音楽を奏でて、社会問題になるでしょう。

16話に続いたりして?

バンド展開継続。目指せ武道館。最後は音楽の話題で、フィナーレ連載終了かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

12ページ目(話)「ポロ、覚醒する。」

犬から目潰しくらっている扉絵からスタート(目潰しではない)。この犬、九十九じゃないの?と思えたけど、果たして…?

ポロの留学記12ページ目(話)九十九陰陽師編完結か?「ポロ、覚醒する。」確定ネタバレ注意!星を剥ぐ者がカッコいい(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想24号2017年18

もともと犬だったのか?力が尽きたら、犬になったのか?犬になって逃げたのか?様々な理由が連想できますね。

ポロの留学記13ページ目(話)話未確定ネタバレ注意予想??九十九が犬になって再登場したりして?時はダイジェストして留学卒業間際か?14話が最終回だったりして?こちらジャンプ感想「ポロ、覚醒する。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13ページ目(話)「ポロ、本屋へ行く。」

海辺のサイクリングの様子からスタート。情緒ある。防波堤とかないけど、大丈夫かな。

ポロの留学記13ページ目(話)藤原文香登場「ポロ、本屋へ行く。」確定ネタバレ注意!本屋でヤンキーを倒し切ってないような(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想25号2017年19

本屋のヤンキーは成敗してないし、本と留学日記のあたりで、関連性でそう。

ポロの留学記14ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??藤原文香回継続か?本屋のヤンキーを懲らしめる?図書委員になったりして?15話新展開かな?こちらジャンプ感想「ポロ、本屋へ行く。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

28話「南国と幽奈さん御一行」

夏のヒロインの扉絵からスタート。今回から、岬の悲恋伝説のスタート。久しぶりに幽霊に関わった様子かも…。


ゆらぎ荘の幽奈さん28話・岬の悲恋伝説と「南国と幽奈さん御一行」確定ネタバレ注意!朧のV水着とサンオイルの超展開…29話予想・ジャンプ感想39号2016年5

まー、ベタなところで、男の方は死んでなくて、恋人を殺したとか、そんなのでしょう。金持ちの陰謀。

ゆらぎ荘の幽奈さん29話未確定ネタバレ注意予想??岬の悲恋幽霊の真相とは!?裏切り男をボコボコに復讐するぜ!30話に継続かも!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

29話「悲恋の伝説とコガラシくん」

完全にあうあうでアウトな扉絵からスタート。今回のメインは幽霊の愛海(あみ)。そして、恋人は泰久(幽霊)。男の方は生きていて、復讐…とか予想してましたが、全部ハズレました(´;ω;`)。

ゆらぎ荘の幽奈さん29話・愛海(あみ)と泰久と「悲恋の伝説とコガラシくん」確定ネタバレ注意!ヒロインの未練とは…?30話予想・ジャンプ感想40号2016年14

ぶっちゃけ、ものすごい「ひき」だけど、「覚えてないんですぅ」の一言で済む可能性もありそう。

ゆらぎ荘の幽奈さん30話未確定ネタバレ注意予想??ヒロインの生前、死んだ日の話とは!?未練は解明できるのか!?31話で最終回シリーズだったりして…!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超