ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃74話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫VSゼンイツなのか?男だとバレそう?上弦の鬼なのか?ラスボスは別にいるのか?75話に継続確定か?こちらジャンプ感想「追跡」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蕨姫VSゼンイツなのか?

バトルは未然に防がれると予想。ほんまこれ。

一触即発の事態になるけど、客が来たとかで、ウヤムヤになるでしょう。

男だとバレそう?

腕をつかんだ時に、筋肉の様子とかでバレそうなものだけど、どうなのか?

逆に言うと、そのあたり見抜けないなら、ザコなのかも?

上弦の鬼なのか?

違うでしょう。ほんまこれ。

口が逃げ回っている様子から、上弦の鬼の本体は、別にいるのじゃないか?と予想。

ラスボスは別にいるのか?

ほんまこれ。

花魁の誰かじゃあなくて、体がバラバラの状態で色んなところに潜伏しているのじゃないか?と予想。

75話に継続確定か?

続くでしょう。次は、スミコが活躍するかも?

前回の予想と感想まとめ。

71話「遊郭潜入大作戦」

きらびやかな柱のカラー扉絵からスタート。怪獣映画のような雰囲気である。

鬼滅の刃71話・祭りの神、山の王他「遊郭潜入大作戦」確定ネタバレ注意!主人公たち女装化不細工超展開(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想34号2017年4

まだ先かも知れないけど、先入先の壁から白骨化して出てくるとか、キッツイ展開もあるかもしれんね。

鬼滅の刃72話未確定ネタバレ注意予想??祭りの神の嫁は死んでいるのか?ゼン子は就職できるのか?鯉夏花魁が鬼では?73話に継続確定!こちらジャンプ感想「遊郭潜入大作戦」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

72話「お嫁さんを探せ」

女装した主人公達の様子からスタート。しれっとイノスケだけ、お化粧を手直しされているっぽい。

鬼滅の刃72話・鯉夏×蕨姫花魁など「お嫁さんを探せ」確定ネタバレ注意!ゼンイツの三味線の演奏がカッコいい(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想35号2017年4

鯉夏は上弦じゃないけど、すごい鬼とかかもしれない…?

鬼滅の刃73話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫が上弦の鬼なのか!?まきをは助かるのか?イノスケは戦うのか?74話に継続確定!こちらジャンプ感想「お嫁さんを探せ」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇