ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№149話未確定ネタバレ注意予想??入中ブチギレ全員圧殺!トゥワイスとトガは逃げるのか?全員ピンチのクライシス展開?ナイトアイは未来予知か?150話に継続確定か?こちらジャンプ感想「若きトゥガイスの悩み」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

入中ブチギレ全員圧殺!

自爆的攻撃、ほんまこれ。

入中の本気攻撃だけど、薬の効果か、スタミナか、本人の命が尽きるのだろうなあ。

トゥワイスとトガは逃げるのか?

逃げるでしょう。逃げると言っても、戦線離脱って訳じゃあない。

壁の攻撃からは逃げる。あるいは、同時進行で攻撃するかもしれない。

全員ピンチのクライシス展開?

散り散りになっているメンバーのところへ、壁が迫り来る。現状を確認しつつ、全員がピンチでしょう。

ナイトアイは未来予知か?

壁と戦う中で、ナイトアイが入中の一部と触れて、未来予知ができるのじゃないか?と予想。

150話に継続確定か?

続くでしょう。入中の居場所を突き止めるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

№146「出向」

ホコタテ勝負の決着。ファットさんは、結果にコミットしたら別人(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№146話・ラッパの再試合と「出向」確定ネタバレ注意!ファットさんのコミット関西弁が泣ける(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想34号2017年1

あくまで回想シーンでの登場だったから、そこから、どのように移動して、どこで待ち受けるのか?

僕のヒーローアカデミア№147話未確定ネタバレ注意予想??ヴィラン連合のトガヒミコ×トゥワイスが登場か!?デクたちと戦闘か?麗日お茶子×梅雨かも?148話へ継続確定!こちらジャンプ感想「出向」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№147「トゥガイス!!」

ロックロックは、施錠で固定の個性。ものすごくジョジョのスタンドにいそうな感じある。

僕のヒーローアカデミア№147話・入中常衣「トゥガイス!!」確定ネタバレ注意!トガヒミコの素っ裸出向(´;ω;`)148話予想・ジャンプ感想35号2017年3

ナイトアイが負ける気は全然しないけど、どのような展開になるのか…!?

僕のヒーローアカデミア№148話未確定ネタバレ注意予想??トゥワイスVSナイトアイ!倍々VS未来予知か!?楽勝に思えるが…!?149話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「トゥガイス!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇