ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№164話未確定ネタバレ注意予想??夜嵐×ケミィVS轟×バクゴウの仮免講習開始か?内容は模擬戦かな?救出とか?オールマイト×エンデヴァーも?165話に継続確定か?こちらジャンプ感想「燻る炎」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜嵐×ケミィVS轟×バクゴウの仮免講習開始か?

開始でしょ。ほんまこれ。

ケミィは、トガヒミコに入れ替わられていた時は何をしていたのか?などが語られそう。

他に講習に来ている生徒は、いないのか…?

内容は模擬戦かな?

厳しい内容。ほんまこれ。

昨今のヴィランとの戦いが激化において、やっぱし、戦闘力を求められそう。

救出とか?

救助などのミッション。ほんまこれ。

ハッサイカイとのバトルで起きたことを、おさらいする感じじゃないか?と予想。

オールマイト×エンデヴァーも?

元トッププロと、現トッププロとの会話。ほんまこれ。

エンデヴァーは辛辣に、ナイトアイの死亡に関して話してくると予想。

165話に継続確定か?

続くでしょう。講習の次の展開も、示唆するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№161「明るい未来」

活力を奪われた人多数で、被害確認。デクくんは、周辺に被害を出さないように戦っていたらしい。
僕のヒーローアカデミア№161話・ナイトアイ「明るい未来」確定ネタバレ注意!エネルギーの力に泣いた(´;ω;`)162話予想・ジャンプ感想52号2017年8

僕のヒーローアカデミア№161話「明るい未来」自分の人生経験がよみがえり、泣く・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

マンガの展開からして、キャラの本気の涙を描いたので、普通に他界だと予想。
僕のヒーローアカデミア№162話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイは死んだのか?お葬式からスタートか?チサキも発見されるのか?163話で新展開か?こちらジャンプ感想「明るい未来」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№162「ふさわしき者」

とある山間部のグラントリノからスタート。黒霧を捕まえることはできるのか?
僕のヒーローアカデミア№162話・ギガントマキア出現「ふさわしき者」確定ネタバレ注意!デク×ミリオが泣ける(´;ω;`)163話予想・ジャンプ感想01号2018年9

僕のヒーローアカデミア№162話「ふさわしき者」デク×ミリオが激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

アニメ化もされているけど、主人公が一位という順当な結果じゃあないか?と予想。
僕のヒーローアカデミア№163話未確定ネタバレ注意予想??人気投票結果巻頭カラー!轟×バクゴウの仮免講習展開スタート!他の高校のキャラも出るかな?課題とかあるかな?164話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ふさわしき者」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

58話「"かるら"と"マトラ"」

特に新しい驚きはない扉絵からスタート。ちょっと前の餅つきは、ものすごかった…(´;ω;`)。

ゆらぎ荘の幽奈さん58話・天狗と鵺の「"かるら"と"マトラ"」確定ネタバレ注意!素っ裸バトル展開は隠すのが大変である(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想19号2017年13

父親の敵とか言っているけど、天狗属の反映のために、コガラシを婿にするとか、そんな話でしょうね。

ゆらぎ荘の幽奈さん59話未確定ネタバレ注意予想??そうだ。京都に行こう。緋扇かるら対決展開スタートか!コケシを取り戻す戦い!60話に継続確定!こちらジャンプ感想「"かるら"と"マトラ"」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

59話「かるら様と秘密の部屋」

かるら様の扉絵からスタート。天狗の末裔だけど、ブルマ穿いているって、すごい感覚だなー。ブルマ、最高。

ゆらぎ荘の幽奈さん59話・緋扇我流駄も登場「かるら様と秘密の部屋」確定ネタバレ注意!コケシ女子の変態ファンっぷりが楽しいぜ(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想20号2017年13

いわゆる強引な展開でしょう。宵ノ坂、西側の妖怪は、八咫鋼の力を取り込むことは、賛成なんでしょうね。

ゆらぎ荘の幽奈さん60話未確定ネタバレ注意予想??コケシ×緋扇かるらの結婚式阻止展開!京都シリーズが始まる!目的地は鞍馬山かな?61話に継続確定!こちらジャンプ感想「かるら様と秘密の部屋」ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇