ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№162話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイは死んだのか?お葬式からスタートか?チサキも発見されるのか?163話で新展開か?こちらジャンプ感想「明るい未来」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナイトアイは死んだのか?

おやすみ、ナイトアイ。ほんまこれ。

マンガの展開からして、キャラの本気の涙を描いたので、普通に他界だと予想。

さらに展開を考えると、未来予知のキャラというのは、短命になりがちかもしれんね。

お葬式からスタートか?

ありえ~る・ろどん。ほんまこれ。

事務所の人とか、同じ作戦に参加した人とか、知り合いなど、喪服でスタートでしょう。

喪服団。

警察関係者とかも、来ているかもしれんね。

チサキも発見されるのか?

後日談として描かれるかもしれんね。ほんまこれ。

実は、高速道路での攻防の後に、両腕を失った状態で、確保されてたでしょう。

どちらにしろ、ナイトアイの治療はできる状態ではなかった。

163話で新展開か?

痛みを乗り越えて。ヴィラン連合が動き出す前に、閑話休題の回があるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№159「終了!!!!」

玄野をカジキマグロで止めるやつ。ケロケロさんの様子が和む。最近、ずっとシリアスだから、学園日常のほっこりした様子も読みたい。

僕のヒーローアカデミア№159話・VSハッサイカイ編「終了!!!!」確定ネタバレ注意!エリちゃんの叫びが超泣ける(´;ω;`)160話予想・ジャンプ感想50号2017年5

僕のヒーローアカデミア№159話「終了!!!!」感動シーン目白押しで激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

連合は、消去と復活でビジネスするつもりはないから、消去の力を量産するでしょう。

僕のヒーローアカデミア№160話未確定ネタバレ注意予想??ハッサイカイ組員11人をヴィラン連合が略奪!まだ終わってない!報告のないカプセルとは?161話から新展開か!?こちらジャンプ感想「終了!!!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№160「高速道路」

脱出後に連合に連絡をするトガからスタート。トゥワイスは、マスク外れているけど、大丈夫なんやろうか…。
僕のヒーローアカデミア№160話・砂ヒーロー、スナッチ登場「高速道路」確定ネタバレ注意!チサキ残酷展開がヒリヒリする(´;ω;`)161話予想・ジャンプ感想51号2017年10

僕のヒーローアカデミア№160話「高速道路」シガラキトムラが激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

ヒーロー達は、ハッサイカイは制圧できたけど、本当の戦いはこれからの展開。
僕のヒーローアカデミア№161話未確定ネタバレ注意予想??ハッサイカイ編完全完結か?チサキは無個性化で回収される?エリちゃんが治しそう?VSヴィラン連合編開始か?162話で新展開かな?こちらジャンプ感想「高速道路」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ105「二つの新星」

巻頭カラー。赤、青、緑の服装の一般市民が、カラーでとても色鮮やか。そして、久しぶりに登場したユノ。本当に、出番ない。人気投票も開催されますね。

ブラッククローバー・ページ105話・人気投票開催!ユノ×アスタ「二つの新星」確定ネタバレ注意!団長の一人は白夜の魔眼のスパイだったっけ(´;ω;`)?160話予想・ジャンプ感想19号2017年1

久しぶりに主人公二人の語らいシーンあるでしょう。そして、新星にわきたつ民衆たち。

ブラッククローバー・ページ106話未確定ネタバレ注意予想??ユノ×アスタは期待の新人!アンチ魔法剣で白夜の魔眼のスパイを発見しそう?紅蓮と鯱の新団長も活躍するかも?107話に継続確定!こちらジャンプ感想「二つの新星」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ106「ここまで来た」

主人公同士のディスりあいからスタート。黒の暴牛の伸びは、やっぱり、アスタの力が大きいんだろうなあ。そして、初歩的な算数の話題(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ106話・下民の出身で「ここまで来た」確定ネタバレ注意!民衆の差別意識コロコロ転がる(´;ω;`)107話予想・ジャンプ感想20号2017年6

国の最高権力者だけど、差別意識バリバリのクソ野郎だと予想。

ブラッククローバー・ページ107話未確定ネタバレ注意予想??クローバー国王が初登場!クソバカ野郎かな?そして、意外な言葉が語られる…!?騎士団解散かな?108話で新展開かな?こちらジャンプ感想「ここまで来た」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇