ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃91話未確定ネタバレ注意予想??上弦6の首をとったのか!?妹鬼も同時に倒せるのか?背面攻撃ありそう?ピンチ展開になるのか?92話に継続か?こちらジャンプ感想「感謝する」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

上弦6の首をとったのか!?

とれそうで、とれない。ほんまこれ。

ヒキ的に勝ちそう感じあったけど、逆転されるのじゃないか?と予想。

妹鬼も同時に倒せるのか?

ほんまこれ。

今までの話だと、妹の首も同時に落とさないとダメっぽいが…。同時進行の感じで、イノスケとかの様子も描かれそう。

背面攻撃ありそう?

一方、柱の様子…。ほんまこれ。

後ろからの攻撃が決まったと思いきや、腕がありえない方向に曲がって、宇随は攻撃を受けると予想。

ピンチ展開になるのか?

なるでしょう。ほんまこれ。

最終的に勝つとしても、一度、ピンチのピンチになるでしょうね。逆転につぐ、逆転。

92話に継続か?

続くでしょう。そろそろ決着するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

88話「倒し方」

嫁達と妹の最初のページでスタート。一般人を避難させたりしてたんやね。
鬼滅の刃88話・上弦陸の「倒し方」確定ネタバレ注意!ゼンイツの寝ている人格かっこいい(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想52号2017年2

鬼滅の刃88話「倒し方」ゼンイツの寝言が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

屋根の上と、地上との個別のバトルが同時進行でしょう。特に妹サイドに注目したいところ。
鬼滅の刃89話未確定ネタバレ注意予想??妹VS猪&金髪!兄VS柱継続!主人公は宇随を助けられるのか?遊郭ごと炎上か?90話に継続確定!こちらジャンプ感想「倒し方」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

89話「混戦」

乱戦が続く。屋根の上で妹が大暴れで、建物が倒壊。さら地になった方が、見晴らしが良いかもしれんね。
鬼滅の刃89話「混戦」確定ネタバレ注意!音の呼吸と嫁クナイが胸熱でした(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想01号2018年4

鬼滅の刃89話「混戦」宇随嫁のクナイが激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

相手の回復を止められるなら、あとはザクザクに削るだけでしょう。
鬼滅の刃90話未確定ネタバレ注意予想??藤の花でカマキリ兄貴を倒せるのか?嫁のクナイで逆転できるのか?鬼の本体が登場か?91話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「混戦」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

60話「コガラシ救出大作戦」

鵺の人の扉絵からスタート。マトラさん。ぱっとみると、食戟のソーマの水戸郁魅さんっぽくも見える。


ゆらぎ荘の幽奈さん60話・大呪術・支離式「コガラシ救出大作戦」確定ネタバレ注意!雲雀の霊装結界失敗はセクシーである(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想21・22号2017年13

ユウナさんは、壁を抜けて逃げれるから、荒事になりそうにないけど、どうだろう。

ゆらぎ荘の幽奈さん61話未確定ネタバレ注意予想??カルラVS幽霊!スズメVS猫神&夜々!マトラVS狭霧&朱雀なのか!?62話に継続確定!こちらジャンプ感想「コガラシ救出大作戦」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

61話「夜々軍参上」

人間も混ざっている猫鍋の扉絵からスタート。趣旨が分からなくなるまで、人間の肌色部分をプッシュする感じが、素晴らしい。鍋要素が、かなり隠れている。


ゆらぎ荘の幽奈さん61話・猫神様と「夜々軍参上」確定ネタバレ注意!天狗とコケシが永遠に結ばれる…儀式(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想23号2017年13

時間が経過して、既にピンチ!ってところで、泥酔鬼先生がかけつけるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん62話未確定ネタバレ注意予想??マトラVS狭霧&朱雀のバトルかな?大天狗はコケシと永遠に結ばれる?63話に継続確定?!こちらジャンプ感想「夜々軍参上」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇