ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん62話未確定ネタバレ注意予想??マトラVS狭霧&朱雀のバトルかな?大天狗はコケシと永遠に結ばれる?63話に継続確定?!こちらジャンプ感想「夜々軍参上」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マトラVS狭霧&朱雀のバトルかな?

今回は、全く描かれなかった。ほんまこれ。

天狗VS幽霊がシリーズのメインなら、まずは、マトラとのバトルが描かれそう。

時間が経過して、既にピンチ!ってところで、泥酔鬼先生がかけつけるでしょう。

大天狗はコケシと永遠に結ばれる?

一方その頃。コケシの儀式が描かれる。まあ、少年誌の限界を行くような、シーンであろう。

阻止できるのか?変化解除の札は、間に合うのか?

63話に継続確定?!

そろそろ、シリーズの完結と予想。人間に戻って、完結で、天狗は引っ越して来るでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

59話「かるら様と秘密の部屋」

かるら様の扉絵からスタート。天狗の末裔だけど、ブルマ穿いているって、すごい感覚だなー。ブルマ、最高。

ゆらぎ荘の幽奈さん59話・緋扇我流駄も登場「かるら様と秘密の部屋」確定ネタバレ注意!コケシ女子の変態ファンっぷりが楽しいぜ(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想20号2017年13

いわゆる強引な展開でしょう。宵ノ坂、西側の妖怪は、八咫鋼の力を取り込むことは、賛成なんでしょうね。

ゆらぎ荘の幽奈さん60話未確定ネタバレ注意予想??コケシ×緋扇かるらの結婚式阻止展開!京都シリーズが始まる!目的地は鞍馬山かな?61話に継続確定!こちらジャンプ感想「かるら様と秘密の部屋」ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

60話「コガラシ救出大作戦」

鵺の人の扉絵からスタート。マトラさん。ぱっとみると、食戟のソーマの水戸郁魅さんっぽくも見える。


ゆらぎ荘の幽奈さん60話・大呪術・支離式「コガラシ救出大作戦」確定ネタバレ注意!雲雀の霊装結界失敗はセクシーである(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想21・22号2017年13

ユウナさんは、壁を抜けて逃げれるから、荒事になりそうにないけど、どうだろう。

ゆらぎ荘の幽奈さん61話未確定ネタバレ注意予想??カルラVS幽霊!スズメVS猫神&夜々!マトラVS狭霧&朱雀なのか!?62話に継続確定!こちらジャンプ感想「コガラシ救出大作戦」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇