ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド70話未確定ネタバレ注意予想??ルーカスとは誰なのか?W・ミネルヴァの真相とは?オジサンの話にもなるのか?71話に継続確定か?こちらジャンプ感想「会わせたい人」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルーカスとは誰なのか?

オジサンの友達。ほんまこれ。

では、なぜ生きていたのか?鬼の気まぐれでしょう。生きていたから、当時の狩庭の人々に助けられたのでしょう。

そして、そのまま生き延びた。

W・ミネルヴァの真相とは?

ペンで語られる。ほんまこれ。

オジサンや、ルーカスが知っていた真相。どこにいて、そして、なぜ、農園の子どもを助けるのか?

鬼の世界に人間の集落を作っているんでしょうね。

オジサンの話にもなるのか?

なるっしょ。ほんまこれ。

ルーカスは、オジサンが再び狩庭に来ることを願っていたけど、死んだものだと思っている可能性が高そう。

71話に継続確定か?

続くでしょう。鬼全殺し計画が続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

67話「禁じられた遊び②」

クリスマスな扉絵からスタート。子ども達の中に、ノーマンを探してしまう私。
約束のネバーランド67話・帽子の鬼やばし「禁じられた遊び②」確定ネタバレ注意!命を弄ぶ狩り(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想2・3号2018年5

約束のネバーランド67話「禁じられた遊び②」少女エマの主人公らしさが激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

脳が美味しくなるってのは、強いストレスを加えたり、怒りや絶望を経験することじゃないか?と。
約束のネバーランド68話未確定ネタバレ注意予想??帽子の鬼の強く美味しくとは何なのか?狩り終了の音楽なるのか?狩場のリーダー子ども登場か?69話に継続か?こちらジャンプ感想「禁じられた遊び②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「こんなもんだよ」

音楽が流れるまで逃げ切ればいい…スタート。エマの目が怖い感じある。
約束のネバーランド68話・狩りの終了「こんなもんだよ」確定ネタバレ注意!エマの敵意の表情が半端ない(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想4・5号2018年7

約束のネバーランド68話「こんなもんだよ」子供の死を描くのは精神的にくるだろう・ジャンプ感想4・5号2018年7 - YouTube

名前とか、年齢とか、出身とか、そういう話になると予想。その計画なども出てくるのかも?
約束のネバーランド69話未確定ネタバレ注意予想??狩り場のリーダー登場か?エマのレウウィスの敵意なのか?次の音楽までは何をするのか?70話に継続確定か?こちらジャンプ感想「こんなもんだよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ16話「カクボウ」

馬腹チコの実況きゃらスタート。食戟のソーマの洗脳ヒロインを思い出したのは、私だけじゃあないはず。誰かを思い出すな…と思ったら、べるぜバブのパー子でしたわぁ(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ16話・馬腹チコ登場で革命軍VS亡命女王の「カクボウ」確定ネタバレ注意!松本先生とは誰なのか?17話予想・ジャンプ感想29号2017年18

外見がマリー固定になったけど、その時にタイガの肉体がどこにいってたのか?が語られるでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ17話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガの肉体が登場!中身は誰なのか!?最終回シリーズなのか!?マリーと闘うのか!?18話に継続確定!こちらジャンプ感想「カクボウ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62話「悪夢に終わる」

寝っ転がる主人公の扉絵からスタート。どういう状態なんだろうか…?のたうち回った後かな?

鬼滅の刃62話・列車鬼編完結か?「悪夢に終わる」確定ネタバレ注意!イノスケ親分は三太郎子分のために毛をむしる(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想25号2017年7

轟音は、誰かが来たと予想しますが、誰が来たのか?

鬼滅の刃63話未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「悪夢に終わる」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇