ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ17話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガの肉体が登場!中身は誰なのか!?最終回シリーズなのか!?マリーと闘うのか!?18話に継続確定!こちらジャンプ感想「カクボウ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

美女木タイガの肉体が登場!

肉体が消えてた理由が語られるでしょう。ほんまこれ。

ある時から、外見がマリー固定になったけど、その時にタイガの肉体がどこにいってたのか?が語られるでしょう。

中身は誰なのか!?

今のところ、魂だけ消失した人の伏線はないので、新キャラかもしれんね。あるいは、タイガの無意識部分とか、別人格。

あるいは、過去回想に出てきた先祖かもしれんね。

最終回シリーズなのか!?

カクボウが終わったら、最終回ありえるかも?新連載作品とタイトロープのデッドヒートしそうだけど…?

マリーと闘うのか!?

魂と肉体のバトル。どちらも本人。肉体に宿っているのが先祖だとしたら、現代と過去のバトルになるかも?

18話に継続確定!

屋上でのバトルが継続。体育倉庫に隠された使えそうな武器も、使う展開になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ14話「妾をさしおいて?」

リリス様のイケメン達が撃沈よりスタート。パンツいっちょのカッコいい人。

腹ペコのマリー・ペコ14話・リリスの女王ごっこ「妾をさしおいて?」確定ネタバレ注意!近藤は強いキャラらしい(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想27号2017年17

マリー・アントワネットが死んでから、どのようにフランスを脱出して、どうして、日本を目指すことになったのか?

腹ペコのマリー・ペコ15話未確定ネタバレ注意予想??マリー・テレーズ・シャルロットの日本に来た過去回想かな?男鹿みたいな従者いる?旅の様子と死因が描かれる?16話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「妾をさしおいて?」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「海の向こうに」

6歳のマリー、可愛すぎわろた。蒔絵は、実際にフランスまで行ってたりしたのかな?

腹ペコのマリー・ペコ15話・フランス革命後回想回「海の向こうに」確定ネタバレ注意!アンヌ、タケトラ、フェルセンなどは先祖である(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想28号2017年17

主人公側のカードの確認。レオとかは、軽く名前が出て、あとのメガネ人間とかの名前とか、能力などが改めて紹介されるでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ16話未確定ネタバレ注意予想??公開処刑リリス対決編スタート!7人の仲間の紹介かな?1戦目はメガネの頭脳戦とか?17話に継続確定!こちらジャンプ感想「海の向こうに」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

20話「吾妻善逸(あがつまぜんいつ)」

泣き叫ぶ人…からスタート。その人の名前がサブタイトル。悲しい運命を背負ったマンガだけど、ギャグっぽい描写も面白い。誰かスーパーバイザーがいるのじゃないか?と思えるレヴェル。


鬼滅の刃20話「吾妻善逸(あがつまぜんいつ)」と手乗り雀・確定ネタバレ注意!泣き叫ぶ姿が超面白い…21話予想・ジャンプ感想31号2016年12

担当との打ち合わせで、「なるべくギャグ入れていきましょう」って話し合いがされてそうですね。無理なく面白いのは、作家性でしょうか。

鬼滅の刃20話感想確定ネタバレ注意「別の生き物見るような目などギャグ描写がいいですね」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

能力が謎すぎるけど、鼓で人を呼び寄せるのか?あるいは、人を集めるのは別の鬼がいるのか?

鬼滅の刃21話未確定ネタバレ注意予想??VS鼓の鬼!吾妻善逸の聴力が活躍なのか?22話でバトル継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超