ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM14round(話)未確定ネタバレ注意予想??帝王・朱雀恭介からの直接指名!ロボは了承!ゴルフ部の先輩は反対!結果、同じグループに!15話から練習試合新展開!こちらジャンプ感想「接触」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

帝王・朱雀恭介からの直接指名!

高校生なのに高級車乗るやつ。ほんまこれ。

鷹山に勝った…というウワサが独り歩きしているパターン。急すぎる申し出…。

ロボは了承!

断る理由もないから、了承しちゃうやつ。まあ、結果的に朱雀の技を盗むでしょう。

ゴルフ部の先輩は反対!

当然反対。まあ、烏丸とかは「いいんじゃない?」とか言う。賛否両論あるけど、朱雀が「オレ、来ないよ?」とか言う。

結果、同じグループに!

相談の結果、先輩たちのグループにロボも加わることに。どんどんと技をラーニングして、結果、70台でしょうなあ。

15話から練習試合新展開!

試合開始。高校生ゴルフ部の練習試合が、いかように始まるか?とか、丁寧に描かれそう。

前回の予想と感想まとめ。

11round(話)「レーザービームの秘密」

学生チンピラの扉絵からスタート。一瞬、ゴルフクラブが社会の窓から出ているのか?と、空目した。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM11round(話)朱雀恭介、御堂岡彰、丹波祥子の登場「レーザービームの秘密」確定ネタバレ注意!ビジネスゾーンが興味深い(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想27号2017年15

流石に練習試合のメインは先輩達でしょう。それぞれの得意技や、対戦相手の得意技が描かれる。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM12round(話)未確定ネタバレ注意予想??東北国際高校の朱雀恭介と練習試合開始!レギュラー先輩の実力が描かれる?ロボも出るのか?13話に続くでしょう!こちらジャンプ感想「レーザービームの秘密」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12round(話)「モチベーション」

黄色の扉絵からスタート。学習能力の高さ、コピー能力、黄瀬涼太、黄色…つながった!(言いたかっただけ)。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM12round(話)黒田凛マネージャー登場「モチベーション」確定ネタバレ注意!鳩原の本気が羨ましく、病的で怖い(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想28号2017年13

一ヶ月の日程の中で、ランニングで1位になる予定通りの完走。ランニング理論というよりは、根性の結果でした。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM13round(話)未確定ネタバレ注意予想??鳩原がランニングで1位になる!体幹トレーニングも本気でやる!部員から認められるのか?14話は打撃練習かな?こちらジャンプ感想「モチベーション」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

18話「呪縛」

背中に「滅」からスタート。今回は、謎のままだった「呪い」に言及がありました。ある意味、弱点を発見した感じも…。

鬼滅の刃18話・キブツジの「呪縛」確定ネタバレ注意!正体は臆病者なのか?19話予想・ジャンプ感想29号2016年9

タマヨが研究して、鬼を人間に戻す研究に役立つ。だけど、まだ足りない。今後も手に入れたら渡す約束をする。

鬼滅の刃19話未確定ネタバレ注意予想??キブツジの呪いとは?濃い血が手に入る!20話で次の任務へ!他の鬼殺の剣士が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

19話「ずっと一緒にいる」

手をつなぐ兄妹の扉絵からスタート。サブタイトルは、その通りの意味。妹の中にもキブツジの細胞があるとしたら、その関係はとても危ういモノなのかもしれない。

鬼滅の刃19話・兄妹「ずっと一緒にいる」確定ネタバレ注意!十二鬼月ではない鬼の死…20話予想・ジャンプ感想30号2016年11

状況とか、さっぱり分からんところに説明が入るでしょう。ザ・一目惚れに違いない。迷惑な人。

鬼滅の刃20話未確定ネタバレ注意予想??南南東で結婚してくれ!鬼殺の試験の時の男だったけ?21話に事件継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超