ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ13話・誠也兄さん登場回(KAITO)確定ネタバレ注意!少女漫画ではなくBLマンガな告白シーンが鮮烈(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想29号2017年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ13話(KAITO)

タイチとトーマの子供の頃の扉絵からスタート。辛い(´;ω;`)。

読みながらの感想です。

…折れちゃった。普通に御見舞に来る人が多いリア充。明るいけど、甲子園の夢は、潰えた(´;ω;`)。マミが来るのは、快く思わない友達もおるらしい。

彼女面がうざい(´;ω;`)。

男にとって死活問題。

トーマが、そういうDVDを嗜んでいるかは、疑問に思えるところ。

そして、八木原のタイチへの舌打ち。これは、漫画展開的に死亡フラグだな…幸せにはなれないし、鬱展開を呼び込んでくるキャラ…。

野球部員の表情が辛い。

事故だから仕方ないけど、エース抜きで、どうやってこの試合を戦うのか。

タイチはまいっているから、クゼさんがついててやって…ラブコメ展開を期待できるような、雰囲気じゃあない。重い(´;ω;`)。

重い雰囲気。

いっそ責めてほしいだろうなあ。クゼさんも、立場的に辛いでしょうなあ。

とか思ってたら、トーマの方が謝る(´;ω;`)。時間が戻せたら…読者の私が思う。

叫び。

トーマは、もっと早くに自分の心に整理をつけたんだろうなあ。甲子園は一度きりだけど、友達の命も一つしかないわけで…。

…告白やん(´;ω;`)。普通は、そういうふうには受け取らないだろうな…ってのが、辛い。

親友。

最終的に、トーマが気持ちを伝えたら、どんな結果が待っているのだろうか。気まずそうな顔が辛い。怪我、潰えた夢、失恋のトリプルコンボとかになったら、残酷すぐる。

タイチの小さいセリフ(文字の大きさ)は、拡大したら読めるのだろうか。

ここで、アキさんである。

そして、続けざまにクゼさんである。一目でヤバい目になっているタイチが辛い。

トーマの伝言とは、いかような内容か?

誠也兄さん。

登場してみると、トーマそっくりであった…。こいつが、トーマの性癖に関わってたら、地獄展開だな…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トーマの兄と話すでしょう。

まあ、兄としての視点。人生の先輩の視点で、タイチの心のあれこれを軽くしてくれるでしょう。

トーマの伝言とは?

クゼさんが伝える。前向きな内容であってほしい。高校野球は無理になったけど、大学には進学するわ。野球するわ。応援してくれ…とかいう内容かな?と。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

17話「矢印鬼」

長い助言!からスタート。煽り文で突っ込みが入ってますが、どうやらネタ的意味合いが強いようです。

鬼滅の刃17話・申し訳ないけど気持ち悪い「矢印鬼」確定ネタバレ注意!鬼の怪我が薬で治る?18話予想・ジャンプ感想28号2016年5

まだ、クビが飛んでないから、生きているだろうな。死ぬとしたら、人間だった頃の回想とか、断末魔のシーンがありそう。

鬼滅の刃18話未確定ネタバレ注意予想??矢印鬼死んだのか?ユシロウVS毬の鬼なのか?19話に継続なのか…!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

本当は、更新後すぐに感想書こうとおもったけど、うどん食べたら、寝てしまった(ビール)。