ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ31話未確定ネタバレ注意予想??タイガは死ぬのか?マリー・アントワネットは倒せるのか?テレーズの覚醒か?タケトラも出るのか?32話が最終回なのか?こちらジャンプ感想「復讐の王妃」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイガは死ぬのか?

死ぬかもしれんね。ほんまこれ。

死んだけど、生き返る。一度死んだことで、前世と会話するとか、前世と入れ替わるとか、あるかもしれない。

マリー・アントワネットは倒せるのか?

倒せるっしょ。ほんまこれ。

倒すとして、どう倒すのか?霊を成仏させるとか、復讐という邪念を浄化するとか、そういうのかな?

テレーズの覚醒か?

母親に取り込まれた娘が、タイガの死をきっかけに、王女としての能力を覚醒させるでしょう。ほんまこれ。

その余波で、街にあふれるゾンビも消し去ると予想するんよ。

タケトラも出るのか?

タイガの魂の中にいた前世、タケトラも覚醒して、力をあわせて、マリー・アントワネットを成仏させるでしょう。

そして、タケトラとテレーズは、手を取り合って、黄泉へと旅立つでしょう。

32話が最終回なのか?

そろそろ最終回かもしれんね。ほんまこれ。マリー・アントワネットを倒して、後日談でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ28話「騎士団の策動」

テレーズ様が消えたスタート。朝ごはんがオシャレ。ホークを使って食べる料理に、アイスレモンティー。

腹ペコのマリー・ペコ28話・道士連のかぐや登場「騎士団の策動」確定ネタバレ注意!受肉、肉の芽のジョジョ感半端ない(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想42号2017年19

本人は歴史的に死んでいるハズなので、幽霊になってたのを教会が匿っていたとかだろうか?

腹ペコのマリー・ペコ29話未確定ネタバレ注意予想??マリー・アントワネット本人なのか?生まれ変わりか?肉の芽で受肉したのか?質素な暮らしは前世の報いなのか?30話に継続確定か?こちらジャンプ感想「騎士団の策動」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ29話「マリー・アントワネット」

ボロのアパートで紅茶を煎れる。本人なのか?雰囲気はそうだけど、違和感とは?肉の芽かな?

腹ペコのマリー・ペコ29話「マリー・アントワネット」確定ネタバレ注意!母×娘の百合シーンの需要や如何に(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想43号2017年18

鷺宮を護りながらの戦いになるけど、相手は強硬派と言えど教会側だから、鷺宮の安全は保証するかも?

腹ペコのマリー・ペコ30話未確定ネタバレ注意予想??VSナイフ使いのベルナール展開!棒術使いはどこにいるのか?ラストバトルになるのか?31話に継続確定なのか?!こちらジャンプ感想「マリー・アントワネット」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

24話「元十二鬼月」

鼓の背中の扉絵からスタート。鼓の鬼の名前が判明、響凱(きょうがい)。12人の中ボス…と思いきや、「元」が出てくるとは…。

鬼滅の刃24話・響凱(きょうがい)「元十二鬼月」確定ネタバレ注意!人間が食えなくなる鬼…25話予想・ジャンプ感想35号2016年11

勝負が拮抗して、鼓を封じた時に、猪突猛進が突っ込んできて、獣の呼吸でとどめをさすかも?

鬼滅の刃25話未確定ネタバレ注意予想??VS鼓の鬼決着か!?水の呼吸で対応!?猪突猛進が乱入する?26話で女の子だったりしてね?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超