ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ30話未確定ネタバレ注意予想??VSナイフ使いのベルナール展開!棒術使いはどこにいるのか?ラストバトルになるのか?31話に継続確定なのか?!こちらジャンプ感想「マリー・アントワネット」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSナイフ使いのベルナール展開!

ナイフと戦うガチバトル。ほんまこれ。

鷺宮を護りながらの戦いになるけど、相手は強硬派と言えど教会側だから、鷺宮の安全は保証するかも?

棒術使いはどこにいるのか?

マリー・アントワネットを守っている?ありえーる。

あるいは、道士連側を急襲するかも?タイガの祖母の実力とかが描かれるかもしれんね。

ラストバトルになるのか?

最後の戦いは、別にあるかも?ほんまこれ。

最後の的は、マリー・アントワネットになるのか?もしくは、タイガの転生前だったりして?

31話に継続確定なのか?!

続くでしょう。そろそろ、シメに入るだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ27話「月夜の下で」

恋するあまりに幽霊に。200年。200年前はタイガはいない。すごい壮大なラブストーリーの感じある。矛盾はしているけど、先祖が随行していたが…?

腹ペコのマリー・ペコ27話「月夜の下で」確定ネタバレ注意!テレーズの正ヒロイン感半端ない(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想41号2017年16

敵には勝つだろうけど、200年前と現在を交えた三角関係はどのように決着するんやろうねえ。

腹ペコのマリー・ペコ28話未確定ネタバレ注意予想??最終章突入か?テンプル騎士団の強硬派がテレーズを連れ去った?タイガ&アンナで救出か?29話に継続確定か?こちらジャンプ感想「月夜の下で」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ28話「騎士団の策動」

テレーズ様が消えたスタート。朝ごはんがオシャレ。ホークを使って食べる料理に、アイスレモンティー。

腹ペコのマリー・ペコ28話・道士連のかぐや登場「騎士団の策動」確定ネタバレ注意!受肉、肉の芽のジョジョ感半端ない(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想42号2017年19

本人は歴史的に死んでいるハズなので、幽霊になってたのを教会が匿っていたとかだろうか?

腹ペコのマリー・ペコ29話未確定ネタバレ注意予想??マリー・アントワネット本人なのか?生まれ変わりか?肉の芽で受肉したのか?質素な暮らしは前世の報いなのか?30話に継続確定か?こちらジャンプ感想「騎士団の策動」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。