ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント27話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男のアカウント削除でさようなら!落ち込む玉梨!気遣うマオ!28話でナノカはアメリカへ!こちらジャンプ感想「幻想×真実」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

くそみそ男のアカウント削除でさようなら!

グッバイ、ネナベ。ほんまこれ。

本人とは会えないし、もちろん、ロバミミでも会えない。いろいろなものが一気に消えた。

もちろん、ナノカは玉梨のことを思ってである。

落ち込む玉梨!

初恋からの失恋。ほんまこれ。

さらに、ネットの友人も失う。リアルも充実しつつあったけど、だからとて、くそみそ男の存在が軽かったわけでない。

失意のままに学校へ。

気遣うマオ!

明らかに様子のおかしい玉梨。ほんまこれ。

友人からは「ワンチャンあるんじゃない?」と言われるけど、そういう気持ちにはなれないマオ。

何があったのかを聞くけど、聞いても、どうにもなりませんわなあ。

28話でナノカはアメリカへ!

そして、ハリウッドへ。玉梨は、空港に走ってくるくらいしか、できんだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

24話「夏雨(なつさめ)×天泣(てんきゅう)」

初恋を忘れることができなかった主人公。マオのことを「好き」と比べると、わりとファンタジーな感じになる。ふった相手と、登校中に出会うシーンを描く。支持したい。
クロスアカウント24話・ナノカ女優編「夏雨×天泣」確定ネタバレ注意!普通の高校生の恋愛と幸せ(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想01号2018年17

クロスアカウント24話・「夏雨×天泣」女子高生現役女優ナノカの決断が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

一度会った時の、変装状態で会いに行くことになるんでしょう。そして、友達としての金言を授ける。
クロスアカウント25話未確定ネタバレ注意予想??ナノカの最後の友達置き土産は土曜日!女優よりも幼馴染を選べ!の引導!そして、ハリウッドへ?26話に継続確定か?こちらジャンプ感想「夏雨(なつさめ)×天泣(てんきゅう)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25話「偽物×偽物」

首を洗って待つ、くそみそ男のことを…からスタート。変装には美容師さんの協力が必要だけど、普通に変装していた。
クロスアカウント25話・有害君×くそみそ男「偽物×偽物」確定ネタバレ注意!両思いだけどハッピーエンド感ない(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想2・3号2018年20

クロスアカウント25話「偽物×偽物」有害君とくそみそ男は両思いだけど・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

今まで気付かなかった玉梨。大慌てである。カラオケで押し倒したこととか、謝罪しそう。
クロスアカウント26話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男が本名をカミングアウト!玉梨の初恋にケリはつくのか?芸能人と付き合えるのか?27話で皐月菜乃花がハリウッドへ…!こちらジャンプ感想「偽物×偽物」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ30話「復讐の王妃」

ナイフ男が予想以上にキてるヤツだった。駄菓子とか、ビッグカツとかでわーわー言っていた男とは思えないクレイジーっぷり。


腹ペコのマリー・ペコ30話・騎士団十戒登場他「復讐の王妃」確定ネタバレ注意!ひれ伏す力で都城王土を思い出した私(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想44号2017年19

死んだけど、生き返る。一度死んだことで、前世と会話するとか、前世と入れ替わるとか、あるかもしれない。

腹ペコのマリー・ペコ31話未確定ネタバレ注意予想??タイガは死ぬのか?マリー・アントワネットは倒せるのか?テレーズの覚醒か?タケトラも出るのか?32話が最終回なのか?こちらジャンプ感想「復讐の王妃」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ31話「帰る場所」

タイガが倒れるスタート。具体的な刺し傷などになると、警察の出番が必要だと思う。

腹ペコのマリー・ペコ31話・テレーズ×タケトラの「帰る場所」確定ネタバレ注意!刺し傷が内臓到達で致命傷(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想45号2017年19

歪んだ魂が崩壊して、成仏。成仏というより、地獄の門が開いて、愉快に地獄堕ちでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ32話未確定ネタバレ注意予想??マリー・アントワネット大発狂!復讐劇に終止符か?テレーズ成仏で亡者も消える?33話は最終回かな?こちらジャンプ感想「帰る場所」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇