ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ32話未確定ネタバレ注意予想??マリー・アントワネット大発狂!復讐劇に終止符か?テレーズ成仏で亡者も消える?33話は最終回かな?こちらジャンプ感想「帰る場所」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マリー・アントワネット大発狂!

取り込んだテレーズが動き出したからやな。ほんまこれ。

歪んだ魂が崩壊して、成仏。成仏というより、地獄の門が開いて、愉快に地獄堕ちでしょう。当時のフランスの悪人が迎えに来る感じでしょう。

復讐劇に終止符か?

終止符でしょう。ほんまこれ。

騎士団の強硬派とかも、同時に末梢されると予想。世界変革の計画とかも、中止になると予想。

テレーズ成仏で亡者も消える?

ほんまこれ。

テレーズの恋の魔法と呪いがどちらも解消するとしたら、タケトラの霊が、タイガから出てくるとかじゃないかなー。そうすりゃ、ハピエンド。

33話は最終回かな?

テレーズが去った後日談でしょう。鷺宮とタイガの新しい生活が始まるけど、タイガの心の中に、マリーの思い出が残り続けるだろうなあ…と。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ29話「マリー・アントワネット」

ボロのアパートで紅茶を煎れる。本人なのか?雰囲気はそうだけど、違和感とは?肉の芽かな?

腹ペコのマリー・ペコ29話「マリー・アントワネット」確定ネタバレ注意!母×娘の百合シーンの需要や如何に(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想43号2017年18

鷺宮を護りながらの戦いになるけど、相手は強硬派と言えど教会側だから、鷺宮の安全は保証するかも?

腹ペコのマリー・ペコ30話未確定ネタバレ注意予想??VSナイフ使いのベルナール展開!棒術使いはどこにいるのか?ラストバトルになるのか?31話に継続確定なのか?!こちらジャンプ感想「マリー・アントワネット」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ30話「復讐の王妃」

ナイフ男が予想以上にキてるヤツだった。駄菓子とか、ビッグカツとかでわーわー言っていた男とは思えないクレイジーっぷり。


腹ペコのマリー・ペコ30話・騎士団十戒登場他「復讐の王妃」確定ネタバレ注意!ひれ伏す力で都城王土を思い出した私(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想44号2017年19

死んだけど、生き返る。一度死んだことで、前世と会話するとか、前世と入れ替わるとか、あるかもしれない。

腹ペコのマリー・ペコ31話未確定ネタバレ注意予想??タイガは死ぬのか?マリー・アントワネットは倒せるのか?テレーズの覚醒か?タケトラも出るのか?32話が最終回なのか?こちらジャンプ感想「復讐の王妃」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ69「唯一の武器」

魔族と魔神の昔話からスタート。魔法帝が絶対的な正義と思えなくなりそうなエピソード。今回の注目は、バネッサ姉さん。めちゃくちゃ強いって感じはしないけど、負けそうにないオーラがハンパない。

ブラッククローバー・ページ69話・バネッサ姉さんと「唯一の武器」確定ネタバレ注意!フィンラル先輩のワープ戦法…70話予想・ジャンプ感想32号2016年2

アスタの攻撃は決まった。しかし、絶望の魔力はそれを上回る。フィンラルのテレポートをまず、無効化しそう。

ブラッククローバー・ページ70話未確定ネタバレ注意予想??バネッサの糸で反撃成功か?絶望は強いという現実の厳しさ!?71話でチャーミー達も合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超