ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント26話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男が本名をカミングアウト!玉梨の初恋にケリはつくのか?芸能人と付き合えるのか?27話で皐月菜乃花がハリウッドへ…!こちらジャンプ感想「偽物×偽物」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

くそみそ男が本名をカミングアウト!

テクニックとか、そういう話ではない。ほんまこれ。

今まで気付かなかった玉梨。大慌てである。カラオケで押し倒したこととか、謝罪しそう。

玉梨の初恋にケリはつくのか?

ケリはつかないでしょう。ほんまこれ。

ただし、本人を目の前にして、どういう話になるかも分からん。一応、両思いではあるが…。

芸能人と付き合えるのか?

付き合えないでしょ。ほんまこれ。

ナノカの方が、玉梨のことを思って、ふるでしょう。それは、本人のためでもあるけど、仕事の事情もあるでしょう。

27話で皐月菜乃花がハリウッドへ…!

ほんまこれ。海外からの仕事のオファー来ている伏線がありましたもんね。

前回の予想と感想まとめ。

23話「明星×流星」

マオの扉絵からスタート。本人と裏アカウントの様子かな。裏アカ泣いてる(´;ω;`)。
クロスアカウント23話・マオ編完結「明星×流星」確定ネタバレ注意!幼馴染と憧れの女優に関する決断(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想52号2017年18

クロスアカウント23話「明星×流星」最終回近そうだけど激アツ名作だと思うんよ・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

マオの告白を受け流したことをキッカケに、物語は終盤に加速するでしょうね。
クロスアカウント24話未確定ネタバレ注意予想??最終章突入か?マオのことをくそみそ男に報告!決意を固めるナノカ!握手会再びか?25話が最終回なのか!?こちらジャンプ感想「明星×流星」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24話「夏雨(なつさめ)×天泣(てんきゅう)」

初恋を忘れることができなかった主人公。マオのことを「好き」と比べると、わりとファンタジーな感じになる。ふった相手と、登校中に出会うシーンを描く。支持したい。
クロスアカウント24話・ナノカ女優編「夏雨×天泣」確定ネタバレ注意!普通の高校生の恋愛と幸せ(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想01号2018年17

クロスアカウント24話・「夏雨×天泣」女子高生現役女優ナノカの決断が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

一度会った時の、変装状態で会いに行くことになるんでしょう。そして、友達としての金言を授ける。
クロスアカウント25話未確定ネタバレ注意予想??ナノカの最後の友達置き土産は土曜日!女優よりも幼馴染を選べ!の引導!そして、ハリウッドへ?26話に継続確定か?こちらジャンプ感想「夏雨(なつさめ)×天泣(てんきゅう)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問17.話「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」

三人娘のカラー扉絵からスタート。印象が違う…と思ったら、夏服のようです。そして、ブレザーのごまかしに関しては、チラ見していた主人公やつ。

ぼくたちは勉強ができない問17.話・武元うるか回!前川パン登場「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」確定ネタバレ注意!配送ドライバーの再教育の必要性(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想27号2017年9

林間学校の話題が出るとか、単純に恋愛話の延長で、緒方が動揺しまくって、結果、バレるとかでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問18.話未確定ネタバレ注意予想??林間学校でのアレを知ってしまった女子たちが!?武元は同じ事故を狙う?古橋は困惑する?緒方は否定する?19話に続くかも?こちらジャンプ感想「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問18.話「天才[x]たちはかくして勉強ができない」

久しぶりの勉強シーンからスタート。ニーザー・ノアーが懐かしい。意味は忘れた。英語圏の人は実際に使わない表現だろう(暴言)。

ぼくたちは勉強ができない問18.話・古橋の憂鬱「天才[x]たちはかくして勉強ができない」確定ネタバレ注意!ラブコメ展開が全開ですな(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想28号2017年14

勉強会も、ギクシャクするというか、古橋は心中穏やかじゃあなくて、体調が悪くなったりして…?

ぼくたちは勉強ができない問19.話未確定ネタバレ注意予想??武元×緒方のダブルヒロイン体制なのか?唯我は古橋をも攻略する!新展開あるかな?20話には続かない?こちらジャンプ感想「天才[x]たちはかくして勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇