ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問18.話未確定ネタバレ注意予想??林間学校でのアレを知ってしまった女子たちが!?武元は同じ事故を狙う?古橋は困惑する?緒方は否定する?19話に続くかも?こちらジャンプ感想「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

林間学校でのアレを知ってしまった女子たちが!?

まだ、尾を引っ張っておった。ほんまこれ。

どういう経緯で情報漏洩するか分からないけど、林間学校の話題が出るとか、単純に恋愛話の延長で、緒方が動揺しまくって、結果、バレるとかでしょう。

桐須先生が話すとかは、なさそう。

武元は同じ事故を狙う?

小高いところから飛び降りたり、角でぶつかろうとしたり、無理矢理、水泳に誘ったり、それ系の事故を狙うでしょう。

古橋は困惑する?

何か具体的なアクションをしそうにないから、単純にパニック。ただ、この4人で勉強会していていいのか?って疑問に繋がりそう。

緒方は否定する?

とにかく否定する。「あれは事故です」と。ただ、その挙動から、「もしかして」と他のヒロインが思うようになるでしょう。

19話に続くかも?

山の中のアレは確定しているわけで、消せない事実だけど、どのような着地点になるんでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

問15.話「浴場にうだる天才は[x]をさらける」

一晩明けて風呂掃除からスタート。先週のラストシーンでは、何が起きていたのか…!?

ぼくたちは勉強ができない問15.話・緒方理珠サウナ回「浴場にうだる天才は[x]をさらける」確定ネタバレ注意!物理的接触はアレではない(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想25号2017年15

一応、二泊三日という日程だから、時間通りに進むなら、次回は最終日朝からってことになるが…?

ぼくたちは勉強ができない問16.話未確定ネタバレ注意予想??合宿最終日か?最後にテストとかある?久しぶりの勉強回か?17話は新展開か?こちらジャンプ感想「浴場にうだる天才は[x]をさらける」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問16.話「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」

6月は衣替え。海に行く話題からスタート。ジャンプGIGAの番外編とリンクしてたりして?

ぼくたちは勉強ができない問16.話・桐須真冬回「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」確定ネタバレ注意!不純異性交遊で教師もデレさす主人公(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想26号2017年13

おそらく水泳部の同僚の海腹・川背の両氏にそそのかされるでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問17.話未確定ネタバレ注意予想??武元うるかの手作り弁当という名の最終兵器が始動するが…!?気絶する毒物兵器?唯我の方が料理が上手いとか?18話は別ヒロインかな?こちらジャンプ感想「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第195χ「オカルト部Ψ(最)終絶叫計画」

部活動報告会からスタート。なんと…生きていた設定。そして、万城乃亜リ栖の再登場。さらに、鎖耶禍(さやか)ちゃん。謎の男のテルハンが登場。どちらも再登場ないでしょうが…テルハンが実在したら、面白いだろうなあ。

斉木楠雄のΨ難195話・鎖耶禍(さやか)ちゃん×テルハン登場!「オカルト部Ψ(最)終絶叫計画」確定ネタバレ注意!万城乃亜リ栖の再登場の夢原恋愛脳化…196話予想・ジャンプ感想24号2016年13

181話「熊肉を攻略せよ」

中華なカラー扉絵からスタート。今回だけ見ると、カンフー漫画みたいですね。せいせい!

食戟のソーマ181話・中華の香辛料などで「熊肉を攻略せよ」確定ネタバレ注意!182話予想・ジャンプ感想40号2016年9

クマの臭みとは、何が由来なのか?肉食だとしても、何が原因なのか?それを知る。

食戟のソーマ182話未確定ネタバレ注意予想??熊のいる北海道の大自然!クマが食べる食材がヒントに!?183話から葉山アキラとショクゲキ展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超