ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問19.話未確定ネタバレ注意予想??武元×緒方のダブルヒロイン体制なのか?唯我は古橋をも攻略する!新展開あるかな?20話には続かない?こちらジャンプ感想「天才[x]たちはかくして勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武元×緒方のダブルヒロイン体制なのか?

気付いた人。古橋。ほんまこれ。

勉強会も、ギクシャクするというか、古橋は心中穏やかじゃあなくて、体調が悪くなったりして…?

一緒に勉強してても、気になって仕方がない。

唯我は古橋をも攻略する!

そして、超人的な鈍感力の持ち主の主人公は、普段と様子が違う古橋を気遣う。

そして、始まる攻略。「これはいかんぞ!」と古橋は抵抗するでしょう。

新展開あるかな?

天体観測とか、そういうドラマチックなシーンを経て、古橋もホの字になるような、そういう新展開あるかも。

地獄…。

20話には続かない?

単発回でしょう。学校行事とか、定期テストとか、新キャラ登場とかでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

問16.話「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」

6月は衣替え。海に行く話題からスタート。ジャンプGIGAの番外編とリンクしてたりして?

ぼくたちは勉強ができない問16.話・桐須真冬回「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」確定ネタバレ注意!不純異性交遊で教師もデレさす主人公(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想26号2017年13

おそらく水泳部の同僚の海腹・川背の両氏にそそのかされるでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問17.話未確定ネタバレ注意予想??武元うるかの手作り弁当という名の最終兵器が始動するが…!?気絶する毒物兵器?唯我の方が料理が上手いとか?18話は別ヒロインかな?こちらジャンプ感想「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問17.話「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」

三人娘のカラー扉絵からスタート。印象が違う…と思ったら、夏服のようです。そして、ブレザーのごまかしに関しては、チラ見していた主人公やつ。

ぼくたちは勉強ができない問17.話・武元うるか回!前川パン登場「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」確定ネタバレ注意!配送ドライバーの再教育の必要性(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想27号2017年9

林間学校の話題が出るとか、単純に恋愛話の延長で、緒方が動揺しまくって、結果、バレるとかでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問18.話未確定ネタバレ注意予想??林間学校でのアレを知ってしまった女子たちが!?武元は同じ事故を狙う?古橋は困惑する?緒方は否定する?19話に続くかも?こちらジャンプ感想「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

とりあえず、ラスボスの確認とか。鬼滅の12鬼月が出てきたシリーズみたいな感じで。ただ、お色気&ギャグが響いてない可能性も…。

たくあんとバツの日常閻魔帳8話感想確定ネタバレ注意「打ち切りかな?ラスボス出たのかな?」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

馬頭がゲロるでしょう。そして、誰なのか?たくあんの父親ではない同居人。親戚とか、下宿人とか、そんなのでしょう。親戚に100ベガス。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第9頁話未確定ネタバレ注意予想??百舌野創平(もずやそうへい)の正体判明?謎の軍勢が現れるのか?10話で最終章突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第9頁「地獄の日常」

罰ゲームは、おでん地獄バラエティー。思った以上に朗らかでした。人間は結構、地獄に送ったり、トラウマを与えるけど。

たくあんとバツの日常閻魔帳9話・熱々おでん他「地獄の日常」確定ネタバレ注意!天狗が登場とは…10話予想・ジャンプ感想32号2016年15

同じ家に住んでいるから、朝の準備をして、一緒に学校に行く。クラスメイトに冷やかされるとかあるかもね。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第10頁話未確定ネタバレ注意予想??同居生活スタート!一緒に登校したりする?11話で天狗が学校に襲来!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超