ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ29話未確定ネタバレ注意予想??マリー・アントワネット本人なのか?生まれ変わりか?肉の芽で受肉したのか?質素な暮らしは前世の報いなのか?30話に継続確定か?こちらジャンプ感想「騎士団の策動」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マリー・アントワネット本人なのか?

魂的な意味でかな?ほんまこれ。

当然、本人は歴史的に死んでいるハズなので、幽霊になってたのを教会が匿っていたとかだろうか?

生まれ変わりか?

ありえーる。

タイガは、タケトラの生まれ変わりってことなので、貧乏長屋に暮らしている女性は、生まれ変わりなのでは?

あるいは…?

肉の芽で受肉したのか?

生まれ変わりじゃあないとしたら、匿っていた魂を受肉させたとか。まさに、外法である。

質素な暮らしは前世の報いなのか?

普通に教会勢力が資金難ってことかもしれない。昼食代が3人で1000円だったり。

しかし、その暮らしの中で、マリー・アントワネットは、貴族時代の自分を省みたのかもしれんね。

30話に継続確定か?

タイガ達が貧乏アパートの場所を突き止めるでしょう。そして、棒の人とナイフのヤツと戦うでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ26話「実らぬ想いは…」

ギリギリ漫画家のトリプル不倫からスタート。若干の自虐ネタが入ってきた感じある(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ26話・生まれ変わりと「実らぬ想いは…」確定ネタバレ注意!田村隆平先生本人ネタが来た(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想40号2017年21

ふたりとも、別々に死ぬことになったけど、魔法という約束をするのでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ27話未確定ネタバレ注意予想??生まれ変わり展開とは?!三角関係展開突入!呪いも関係あるのか?28話で教会も出てくる?こちらジャンプ感想「実らぬ想いは…」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ27話「月夜の下で」

恋するあまりに幽霊に。200年。200年前はタイガはいない。すごい壮大なラブストーリーの感じある。矛盾はしているけど、先祖が随行していたが…?

腹ペコのマリー・ペコ27話「月夜の下で」確定ネタバレ注意!テレーズの正ヒロイン感半端ない(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想41号2017年16

敵には勝つだろうけど、200年前と現在を交えた三角関係はどのように決着するんやろうねえ。

腹ペコのマリー・ペコ28話未確定ネタバレ注意予想??最終章突入か?テンプル騎士団の強硬派がテレーズを連れ去った?タイガ&アンナで救出か?29話に継続確定か?こちらジャンプ感想「月夜の下で」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第127番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び」

ユーマの勝ち確から本編再開。パイセンを(物理的に)持ち上げる國崎やつ。団体戦の喜びを知りやがって…!

火ノ丸相撲第127番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び」確定ネタバレ注意!128話予想・ジャンプ感想6号2017年10

王者VS挑戦者だけど、両方共に敗者でもある。色々な価値観が交差するでしょう。

火ノ丸相撲第128番話未確定ネタバレ注意予想??VS白楼戦ラストバトル!国宝二人の生涯回想!129話に継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇