ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ21話未確定ネタバレ注意予想??タイガの顔で終わった!鷺宮が来るまでにゴマかすのか!?マモルと二人羽織りかな?マリー・アントワネット展デート始まる!22話に継続確定!こちらジャンプ感想「恋するファッションショー」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイガの顔で終わった!

完全につんだ。ほんまこれ。

マリーが再び、念じれば解決できそうですが、なかなか、上手くいかないでしょう。余計に悪化しそう。

鷺宮が来るまでにゴマかすのか!?

顔は人間に戻ったから、身体を誤魔化せばいい。タイガは筋力があるだろうから、長い竹馬を操ったりする。

マモルと二人羽織りかな?

ほんまこれ。

身体はぬいぐるみで柔らかそうだから、なんとか、対応できそう。

マモルは首をひっこめて、タイガの首をねじ込む感じでしょう。

マリー・アントワネット展デート始まる!

二人羽織り状態で突入。そこに、怪しい影が…。教会関係者と、ヴェルサイユ関係の子孫なども登場するのじゃないか?と予想。

22話に継続確定!

マリー・アントワネットに関する言及なども含めて続くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ18話「オレが許さねえ」

死霊を呼び寄せる力ってことは、ガチでタイガは死んでるってことか…!?キョンシー的なやつかな?

腹ペコのマリー・ペコ18話・テコ入れは「オレが許さねえ」確定ネタバレ注意!作者の心の叫びのようなおもしろシーン(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想31号2017年19

理事長が、マリーに逆らえるわけないから、出てきてひれ伏すでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ19話未確定ネタバレ注意予想??リリス女子校編完結か!?道教の話になるのかな?美女木タイガを生き返らせる?20話から最終章かな?こちらジャンプ感想「オレが許さねえ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ19話「チケットあるよ…」

リリスの対決から二週間。あいかわらず、タイガはマリーの姿のままのスタート。


腹ペコのマリー・ペコ19話・マリー・アントワネット展の「チケットあるよ…」確定ネタバレ注意!ヨル子さんとは何者なのか(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想32号2017年20

テレーズの表情に含みがある感じがあるけど、どうなるのか…?

腹ペコのマリー・ペコ20話未確定ネタバレ注意予想??タイガ×アンナの初デート!犬顔はマスクと帽子とサングラスで隠すのか?マリー・アントワネット展で新展開か?21話に継続確定か?こちらジャンプ感想「チケットあるよ…」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇