ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴルフ楽しい芸人(アメトーーク感想)オードリー若林、劇団ひとり、博多華丸、ますだおかだ岡田、平成ノブシコブシ吉村、ブラックマヨネーズ小杉出演!

スポンサーリンク

オードリー若林

人見知りだけど。

ゴルフはコビを売るもの。カートで移動。前半・後半でご飯を食べる。今までは、スポーツと思ってなかった。

ゴルフにはまったキッカケは、ザキヤマ。ゴルフの間は、いっさい、ボケない。

ゴルフは人見知りに向いている。コミュニケーションはいらない。会話が薄くてもオッケー。

ゴルフは二次会がない。

結果、よく喋るようになった。読書芸人で、カメラ回ってないところで、蛍原徹さんと話した。

若林の隠し撮り。

7年前は、カメラマンと話さなかった。空き缶のラベルを読み込む。

そして、現在。カメラマンとゴルフの話をしたら、どうなるのか?ゴルフの話だとスマイルが出る。話が止まらない。大きなリアクション。

立ち上がって、スウィングをやりだす。

上手い下手は、スコアが100を切るかどうか。

若林の楽しみ方。

ゴルフコースの楽しみ方。ザキヤマと一緒に行く時は、ナチュラルローソンで、ザキヤマは赤飯のおにぎりを3つ買う。

どんなキャディーさんか?熟女のキャディーさんも、良い感じ。

おかださんがミスしたら、タカダ・コーポレーションになるという謎のノリ。

終わったら、みんなでお風呂に入る。知らないオジサンに話しかけられても、薄い話で盛り上がれる。

テレビで初めてゴルフ。

若林、ひとり、吉村でゴルフやってきた。

ひとりは、色んな道具を持ってきて、ライ角とか言う。

かまぼこくんとか持ってくる。道具は持ってくるけど、全然、打たない。ひとりは、ザ・エイミングを使っても下手くそ。

ひとりは、ミシェル・ウィーっぽくパットする。

若林は、感情を素直に表す。池ポチャで、リアクションも大きい。

結果、ゴルフを楽しめた。

劇団ひとり

ゴルフは、知らないオジサンともプレイできる。

ゴルフ道具へのこだわり。自宅に工房がある。長さやバランスを測定。振動数も測定する。

すごいマニアックな機械があって、エクセルに入力したりする。

すごい機械が沢山あるけど、スコアは104。

スウィング前のチェック項目。カジフ…すごい多い。

博多華丸

お酒とゴルフ。前の日泊りで、飲んでから、ゴルフしたい。

「飲みすぎた」と言いながらスタート。

ゴルフからボートレース場の流れ。スコアが崩れると、次のボートが気になる。

一緒に行くのは、ラーメン屋さん、豆腐屋さん、車屋の社長、リフォーム屋などなど。

ますだおかだ岡田

4年、5年と謎のウソをつく。ゴルファーあるあるゴルフ歴を短い目にやる。

客との距離を計測。230ヤード。

「今日イチ」を追い求める。サーフィンと一緒。カジキマグロ漁と同じ。

蛍原徹は、ゴルフ雑誌に出ている。

ゴルフマンガ・キャディ愛。

アベマTVのような取り。客との距離が離れっぱなし。

岡田は、ゴルフをやると、見たことない姿が見れる。

メンタルが弱いから、スコアは知らない方がいい。

平成ノブシコブシ吉村

始めたばっかり。スコアは118。下手でも、楽しい。テレビ番組の収録とは全然違って、みんな優しい。

フックしたら、フック船長とか言う。ゴルフは、大人のピクニック。前の晩、眠れない。一緒にやる人にメールを送ったりする。

メキシコのゴルフ場には、ワニがいる。

プレッシャーパター。

若林は成功。吉村は失敗。そして、チャレンジ失敗。

泣きの一回。華丸さん、吐きそうになる。

ラストは、失敗した吉村。めちゃくちゃ噛んだけど、無事、成功。

ブラックマヨネーズ小杉

頭が荒れたラフ。蛇が出る。