ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相方どうかしてるぜ芸人(アメトーーク感想)ブラックマヨネーズ、NON STYLE、麒麟、カミナリ出演!

スポンサーリンク

ブラックマヨネーズ

「どうかしてるぜ」が貯まってる。最近は、仲良かったけど、オファーを受けたから、吉田はびびった。

吉田は、お尻のおできの替え方が、戦場の戦士のようにする。

おできができたら、小杉は手伝うべき。小杉が痔の時は、ガーゼをZにして手伝った。

吉田の言葉が変。

微糖をBT。ウンコはアタック。ダハヤシちゃん、ガキえるわ。

味噌汁を「しるみそ」とか言う。普通にしゃべるのが、飽きる。

本当は渡邉のことをワタナBと言いたい。

イチローの朝カレーに憧れて、月曜にカレー食べる。月曜だけイチローを意識。

小杉は、吉田よりも優れた人間だと思っている。

女の店員さんに、「どっちが好き」とか聞いて、「吉田」と言われているのに、間違って、喜ぶ。

生まれ変わるなら、ハゲかブツブツ。小杉は、ハゲに自信ある。

小杉は、言い間違いが多い。

「乳首」を「チンク」とか言う。ワッキーを「ワックス」とか言う。

リンカーンの料理対決。

優勝した時のハイタッチを無視した。小杉は、ガッツポーズとか握手嫌いって言ってたけど、違うことをやる。

小杉は、大食い番組とダイエット企画を同時にやる。

手をプップとならす。

VTR中に手をならす。VTRを見るのに飽きてきた。

ウンコを花で例えると、粋。

吉田は、品川駅で漏らした。小杉は普通の報告して、共演者からクレーム来た。

小杉は痩せない。

小杉ライブのポスター。広瀬すずをイメージした女装。太ってるのをアピールしたポスター。

小杉が「コス」が一番好き。

「ココス」とか、すごい過ぎ。コスタリカは俺の国。アイコスは、俺が考えた。

吉田のツイッター。

泥酔してツイッター。いいね!が少ない。井上の減少したいいね!を少ないとは思えない。

夜に酒を飲んでいる時は、自由だから、「Baby」とかつける。吉田はフォロワーが90万人いるけど、いいね!が少ないから、電波が上手く飛んでないのでは?

NON STYLE

井上は犯罪者じゃない。

井上は、当たって気付かないはずない。謝罪会見は、ボケだったんじゃないか?ハンカチまで用意して、泣く準備していた。

会見の前に、井上は川島にLINEしていた。長文に対して、「はい」だった。

井上は、吉田にもメールしていた。「女紹介して」に対して、「献上」とか言う。

黒いマスク。

井上は、復帰して、すぐに黒マスク。インスタにアップしていた。

事故の後、SNSが別人。

改心した感じがすごい。「いいね!」がすごい減ってる。

バスケは、芸人をそういう風にしてしまうのか?

チョケたツイートが減った。アンチが気をつかって、来なくなった。

試しに、ガリクソンを徹底的に叩いて欲しい。

漫才はどう作っているか?という取材。

井上は漫才作ってないけど、「ラブソング」とか答える。

謎解き問題で、知らないフリして、天才のフリして、答える。

石田は酒を呑むと人が変わる。

冷凍マグロを抱いて寝ていた。かなりの損害額。

石田は、酔っ払って、吉田を殴った。大量の安定剤を出して飲んだ。

麒麟

田村は、週8でバスケしている。肌の色が全仏。田村は、バスケを普及させたい。

ルミネtheよしもとのお客さんが、修学旅行生。受けたから、田村が気持ちよくなって、勝手にシメだした。次の人は、フルーツポンチ。

達成感がすごくて、到達しちゃった。

田村は、ネタを間違えたり、忘れたりする。「なんて、言うんやったっけ?」とかツッコム。

田村はバスケの仕事が増えている。

ボールをゆっくり上げて、帰ってくる。

楽屋にバスケットボールを持ってくる。緊張する現場には、ボールを持ってくる。

バスケのティップオフだけして、帰る仕事。

田村はプライドが高い。

ロケ中にヤンキーとケンカ。ケンカの途中で、上に飛んでく。

川島はプライドが高い。

徒競走で、直線コースで斜めに激走。1コースが有利だと勘違いした。

川島は、言葉の間違いが多い。葬式のネタで「喪主」を「もぬし」と読み間違える。

田村は、漫才の挨拶を忘れる。

カミナリ

まなぶは、叩かれすぎて、瞳孔がどうかしている。

思ったことを、手のひらに書く。お笑いは、逆のことをやる。朝の番組で「こんばんわ」と言おうとして、ひよった。

「PON!」で、手のひらに書いていたことが、モロばれ。「ウサギがぴょんぴょん」と書いていたけど、やらなかった。

嫁と漫才を見ていたら。

まなぶは、相方のセリフを口パクしている。突っ込まれたセリフを、口パクしている。「ガンバレ」という気持ちの現れ。

まなぶはマジメ。

生放送。リハ&カンペ通りにやる。

芝居の間に、集中力が切れる。

急にエミネム調の挨拶をやったりする。