ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド52話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァはどこにいるのか?何もないのか?地下かな?秘密の扉がありそう?ソンジュのバトルも?53話に継続確定!こちらジャンプ感想「B06-32①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミネルヴァはどこにいるのか?

いるよ。みんなの心の中に。ほんまこれ。

呼びっぱなしで、本人不在ってことは、ないでしょう。

何もないのか?

んなわけない。ないと見せ掛けて、何かあるでしょう。

地下かな?

マインクラフト的な発想。ほんまこれ。地下に安全地帯を作るのは、定石ですね。

秘密の扉がありそう?

ヒントの有無は分からないけど、条件などが揃った時に、開く扉とか、ありそうな予感。

ムジカが渡したお守りも関係あるかもしれんね。

ソンジュのバトルも?

鬼の追手とのバトル。すでにバトルを追えて、死屍累々の様子かもしれんね。

53話に継続確定!

続くでしょう。いよいよ、ミネルヴァさんが登場するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

49話「教えて」



料理が美味しいスタート。レイの料理の才能は、ママゆずりかもしれんね(´;ω;`)。

約束のネバーランド49話・グプナのヴィダ登場「教えて」確定ネタバレ注意!生き物を殺す狩りと思いきや…(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想35号2017年12

森が途切れているのは、季候によるものか?あるいは、地形的なモノか?

約束のネバーランド50話未確定ネタバレ注意予想??川を渡って森の出口へ!ソンジュ&ムジカとの別れ?ホゲホゲの話は出るのか?広がる荒野?51話から新展開か?こちらジャンプ感想「教えて」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

50話「友達」

5日後からスタート。目的地が間近だけど、一晩休むっていう選択が良い感じ。時間に追われる現代だと「今日中に行けるところまで行こう!」とか言いガチ。

約束のネバーランド50話・ムジカは「友達」確定ネタバレ注意!量産型農園の絵的なキツさ(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想36・37号2017年2

寝て、起きて、そして、地上に出て、森の出口まで行く。そこに広がるは、荒涼とした大地。食料や水もたくさん持っていくでしょう。

約束のネバーランド51話未確定ネタバレ注意予想??ソンジュとムジカと別れて新展開?盗難された人間はいるのか?1日でミネルヴァさんのところに行けるのか?52話で鬼が出たりして?こちらジャンプ感想「友達」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇