ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド139話【未確定ネタバレ】『アイシェは邪血を殺すのか?ソンジュ&ムジカは逃げるのか?探索は続くのか?140話に続くのか?』「鬼探し①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アイシェは邪血を殺すのか?

殺せって、ノーマンに言われてるんだろうなあ。ほんまこれ。

実際にノーマンから命令を受けているかは分からないけど、アイシェも「鬼は殺す」側のヤツでしょうねえ。

ソンジュ&ムジカは逃げるのか?

ドンとギルダは、逃がすことができるのか?ほんまこれ。

ぶっちゃけ、ムジカが殺されるとか、だいぶ鬱展開だと思うのだけど、アイシェも一筋縄ではいかない感じもありますね。ソンジュとバトルになって、アイシェが死ぬかも?

探索は続くのか?

ほんまこれ。

ドンとギルダの目的が知られてしまった以上、もう探索は続けられない気もするけど、どうなんでしょう。ドンとギルダがアジトに戻されても、アイシェ単独で探すかもしれない。

140話に続くのか?

続くでしょう。③くらいで、邪血発見になるんじゃないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

136話「迷路」

センターカラー。隠れ家にエマ巨人。ミニチュア感があって良い。Minecraftで、こういう町を作りたい。扉絵裏は見開きカラー。梅雨のイメージだろうか。傘にはシリアルナンバー。
約束のネバーランド136話・7つの壁の意味回「迷路」確定ネタバレ注意!砂漠シーンが地獄怖い(´;ω;`)137話予想・ジャンプ感想27号2019年4

本編の内容を踏まえると、東西南北上下、時間だけど、実は別の概念かもしれない。あるいは、壁を超えるための8つ目の要素とか。人間や鬼の心じゃないか?
約束のネバーランド137話【未確定ネタバレ】『エマは何が分かったのか?7つの壁の正体とは?時間を巻き戻したのか?138話に続く?』「迷路」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

137話「変換」

そして、タンスからちびっこ登場。そして、ベタなおじいちゃん。死にそうだったから、ビンタが致命傷になりそう。鍵は脳。どういうことなのか?
約束のネバーランド137話・意識介入回「変換」確定ネタバレ注意!幼女と少年の見開き連続(´;ω;`)138話予想・ジャンプ感想28号2019年2

壁だけど、穴。この穴に入ったら、人間世界に行けるってことなのでしょう。つまり、鬼との戦いに敗れても、逃げるルートは確保できたってことでしょう。
約束のネバーランド138話【未確定ネタバレ】『黒い穴の正体は?ノーマン王都進軍!【読めないヤツ】が登場か?139話に続くのか?』「変換」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「その手は」

ケンカした弟と生前の兄。そう言えば、主人公は頭突きでロッカーを凹ますような男だった。手は駒を握るため…だから、頭突き。根本的解決じゃない(´;ω;`)。

紅葉の棋節2話・清浦未桃、館虎千鳥登場「その手は」確定ネタバレ注意!敵キャラの口の悪さよ…(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想25号2018年7

これまで、口が悪いキャラばっかりだったから、次は、一見少女のような、可憐な少年が出てくると予想。
紅葉の棋節3話【未確定ネタバレ】『奨励会試験継続!更なる強敵が…!?綿貫か?新キャラか?4話に続くのか?』「その手は」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇