ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド102話【未確定ネタバレ】『時を越え物語は新展開に?クヴィティダラの竜なのか?2周年表紙&巻頭カラー!!103話に継続確定か!?』「おいで」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

時を越え物語は新展開に?

時間経過ある。ほんまこれ。

シェルターに戻るのに50日くらいかかるし、戻ってから、古文書の解析などを続けるでしょう。

その間も、ラートリー家も動き続けているはずだけど、そのあたりも描かれるのか?

クヴィティダラの竜なのか?

人、鬼と来て竜。哭きの竜。ほんまこれ。

哭きの竜は関係ない。

竜の住処への入り口を探す新展開。竜と会えば、七つの壁に行けて、人間世界にもつながるのか?

2周年表紙&巻頭カラー!!

めでたい。ほんまこれ。

アニメ化の情報なども入りつつ、物語を振り返りつつ、新展開もあるでしょう。

クヴィティダラの昼と夜を目指す新章の開始である。針小棒大。関係ない。

103話に継続確定か!?

続くでしょう。かなり、物語が複雑になってきたけど、まだまだ、続きそうな予感ある。

前回の予想と感想まとめ。

99話「クヴィティダラ」

支援者からの電話。録音ではなかったが、合言葉を言ってないあたりが、気になる…。
約束のネバーランド99話・ラテン語古文書回「クヴィティダラ」確定ネタバレ注意!ドン&ギルダのダバーッ(´;ω;`)100話予想・ジャンプ感想38号2018年5

ドン・ギルは、年下の仲間で、狩庭組は(たぶん)年上の仲間。そういう距離感が描かれつつ、得意分野も描かれるでしょう。
約束のネバーランド100話【未確定ネタバレ】『七つの壁探し開始!ドン&ギルダ、ザック&ヴァイエレットが同行!鬼バトルもあるかな?101話に続くのか?』「クヴィティダラ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

100話「到着」

記念すべき100話。超ひさしぶりのフィル。「宇宙魔人」というのは、実は重要な伏線だったりして…。
約束のネバーランド100話・フィル再登場回「到着」確定ネタバレ注意!農園編の凄まじさが再び…(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想39号2018年2

古文書の内容は暗記していて、その内容の解読が始まるでしょう。ヒントは、地形じゃないかと。
約束のネバーランド101話【未確定ネタバレ】『クヴィティダラの竜の正体は?石組みと星かな?アンドリューはフィルと話すのか?102話に続くのか?』「到着」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

70話「かくれんぼ」

エマがたまらずに一気に聞く感じが胸をうつ。しっかりしているけど、子どもぽさを感じさせる。それが、胸をうつ。

約束のネバーランド70話・ルーカス回想回「かくれんぼ」確定ネタバレ注意!ミネルヴァの扉の先に何があるのか(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想7号2018年7

約束のネバーランド70話「かくれんぼ」感想と71話予想【バトルの後にミネルヴァ扉かな】ジャンプ感想7号2018 - YouTube

人間世界に通じる道でしょう。前に出てきた「7つの壁」に繋がっているのじゃないか?と。
約束のネバーランド71話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァの扉の先には何があるのか?オジサンとレイが狩庭に突入か?鬼の緊急襲撃があるのかも?72話に継続確定か?こちらジャンプ感想「かくれんぼ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話「リコピンとめめちゃん」

中学生のめめが新登場。連載にあたって、人間キャラが出たのはいいと思う。可愛らしいカラーページ。大石先生を知らない読者は、後半の阿鼻叫喚(予想)を想像できないだろうなあ。


トマトイプーのリコピン1話・甘戸めめ登場「リコピンとめめちゃん」確定ネタバレ注意!豊田議員に森友学園が面白い(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想45号2017年1

パソコン作画っぽいから、ジャンプ+ではフルカラーとか、あるかもしれんね。

トマトイプーのリコピン2話未確定ネタバレ注意予想??森友学園のなかまたちもたくさん登場!センターカラー!野菜動物を色々紹介かな?3話は別の話かな?こちらジャンプ感想「リコピンとめめちゃん」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇