ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第317話【未確定ネタバレ】『手白球彦のサーブとは?!ジャンプフローターかな?ダブルセッターなのか?318話に続くのか?』「ライバル・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

手白球彦のサーブとは?!

すごい球を感じさせる名前。ほんまこれ。

キャラ的に強打のサーブじゃなくて、テクニカル系かな?と思わせるけど、どうじゃろうか…?

ジャンプフローターかな?

ほんまこれ。

すんごい普通の予想なので、当たってない感じがしますが、トリッキーでテクニカルなサーブじゃないか、と。

普通にピンチサーバー的な感じ。

ダブルセッターなのか?

ほんまこれ。

孤爪の消耗を緩和する狙いもあるかもしれないけど、攻撃パターンの変化かもしれない。

孤爪がレシーブにまわっても、トスが安定するとか、そういう感じ。

普通の予想だな。全部逆かもしれない。

318話に続くのか?

続くでしょう。球彦で数話使っても、おかしくないレヴェル。

前回の予想と感想まとめ。

第314話「最強の味方・2」

影山の分析が冷静かつ的確。鳥籠を「きゅうくつ」と表現するあたりに、底知れぬ強さを感じるし、研磨の戦略をも取り込みそう。
ハイキュー!!第314話・影山セッター回「最強の味方・2」確定ネタバレ注意!床を蹴る音はド(´;ω;`)315話予想・ジャンプ感想38号2018年16

2セット目をとるという意味で、勝つでしょう。勝ちまくり。日向封じで削られた数点を一気に取り返す感じでしょうね。
ハイキュー!!第315話【未確定ネタバレ】『日向翔陽のオープンの結果は!?鳥籠をブチ壊したのか?!烏野が勝つのか!?316話に続くのか!?』「最強の味方・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第315話「こうげき」

まさかのカスゥ。なーに、同じ一点だし、意外性あって良いじゃないですか。敵も味方も、朗らかになっちゃうワンプレー。

ハイキュー!!第315話・オープン回「こうげき」確定ネタバレ注意!滞空時間が激アツ(´;ω;`)316話予想・ジャンプ感想39号2018年8

対空時間は日向が長いかもしれないけど、犬岡、リエーフは長さで対応。徹底的に日向をマークするでしょう。
ハイキュー!!第316話【未確定ネタバレ】『犬岡走×リエーフでセンターカラー!オープン攻撃に対応か!?初期の頃の懐かしさ…317話に続くのか?』「こうげき」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

68話「こんなもんだよ」

音楽が流れるまで逃げ切ればいい…スタート。エマの目が怖い感じある。
約束のネバーランド68話・狩りの終了「こんなもんだよ」確定ネタバレ注意!エマの敵意の表情が半端ない(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想4・5号2018年7

約束のネバーランド68話「こんなもんだよ」子供の死を描くのは精神的にくるだろう・ジャンプ感想4・5号2018年7 - YouTube

名前とか、年齢とか、出身とか、そういう話になると予想。その計画なども出てくるのかも?
約束のネバーランド69話未確定ネタバレ注意予想??狩り場のリーダー登場か?エマのレウウィスの敵意なのか?次の音楽までは何をするのか?70話に継続確定か?こちらジャンプ感想「こんなもんだよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

69話「会わせたい人」

遊び。武器が禁じられてないってのが突破口になりそうだけど、子どもが何人も死んでいるのが、許せない。失意のエマを叩く人。

約束のネバーランド69話・ヴァイオレット×オリバー他登場「会わせたい人」確定ネタバレ注意!武器で密猟者倒せそうだが(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想6号2018年3

約束のネバーランド69話「会わせたい人」新キャラが全員死にそうな予感した・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

オジサンや、ルーカスが知っていた真相。どこにいて、そして、なぜ、農園の子どもを助けるのか?
約束のネバーランド70話未確定ネタバレ注意予想??ルーカスとは誰なのか?W・ミネルヴァの真相とは?オジサンの話にもなるのか?71話に継続確定か?こちらジャンプ感想「会わせたい人」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇