ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第305話【未確定ネタバレ】『日向翔陽化とは何なのか?波乱の2セット目開始!序盤はどうなるのか?306話に続くのか?』「点のとりかた」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向翔陽化とは何なのか?

主人公化ってことかな。ほんまこれ。

違うかも。ほんまこれ。

全員が調子よいけど、全員が同じ人物に化すってのは、音駒にとっては、「読みやすい」状態なのかも。

波乱の2セット目開始!

いよいよ開始。クールダウンは、できるのだろうか?

烏野が反撃できる要素があるとしたら、セットチェンジ中の監督からの指示とかでしょう。

序盤はどうなるのか?

音駒が有利に進むかもしれんね。ほんまこれ。

烏野の方に、まだ隠し玉とかあるかもしれない。そういうのがなかったら、烏野が挽回する目はないように思うが…?

306話に続くのか?

続くでしょう。2セット連続でとられる鬱展開あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第302話「猫の爪」

サームラさんのナイスレシーブ。スパイクは、誰が打つのか?前任が飛んでいる気がするが…?
ハイキュー!!第302話「猫の爪」確定ネタバレ注意!日向のレシーブ、谷地マネージャーがいいね(´;ω;`)303話予想・ジャンプ感想25号2018年2

一度受けた攻撃は、攻略パターンが確立される。ゲーム的である。ブロックをクラッシュするなら、それを拾う…。
ハイキュー!!第303話【未確定ネタバレ】『音駒の整地完了か?烏野は新しい攻撃を出すのか?デュース展開かな?304話に継続確定か!?』「猫の爪」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第303話「嫌い」

ブロックアウトを防ぐ音駒。対応の早さが尋常じゃあないし…一度しか見せてないのに…。1回で対応されるってのは、かなわんなあ…。

ハイキュー!!第303話・カラスVSネコ「嫌い」確定ネタバレ注意!吸い込みの威力がすごい(´;ω;`)304話予想・ジャンプ感想26号2018年7

サービスエースとか、そういう鮮烈な展開もあるかも。だけど、どんどんと粘る絵が、思い浮かびますね。
ハイキュー!!第304話【未確定ネタバレ】『烏野セットポイントは決めるのか?音駒が逆転するのか?デュースあるのか?305話に継続確定!』「嫌い」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

58話「判断」

触覚、片目寝不足、豆ノッポ、カタブツ丸眼鏡、カレーの具、ピザの具、鼻…からスタート。作中の会話は英語でされていると考えると、英語で想像すると、さらに面白い。

約束のネバーランド58話・あだ名オジサンの「判断」確定ネタバレ注意!脱走者で協力できないでドラゴンヘッドを思い出した私(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想45号2017年11

約束のネバーランド58話・「判断」ラストシーンが激アツやね・ジャンプ感想45号2017年 - YouTube

武器庫に併設する形で射撃場とかがあるのじゃないか?と予想。

約束のネバーランド59話未確定ネタバレ注意予想??武器庫で武装する!訓練を一日する?翌日に地獄のミネルヴァ探しの開始か?60話に継続確定か?こちらジャンプ感想「判断」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

59話「好きに選べ」

出発前に知識の継承する様子。血抜きの様子が、訴えかけるものがある。

約束のネバーランド59話・武器庫で「好きに選べ」確定ネタバレ注意!ギルダの宣言が悪い展開示唆に思えて仕方ない(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想46号2017年3

約束のネバーランド59話「好きに選べ」武器選びが激アツやね・ジャンプ感想46号2017年 - YouTube

オジサンは基本的に話さないけど、周辺の地形だとか、旅の道のりとかに関して、なんらかの情報があるのでは?と。

約束のネバーランド60話未確定ネタバレ注意予想??オジサンと危険な旅がスタート!4つの銃口の拳銃は何なのか?鬼との遭遇はあるのか?61話に継続確定か?こちらジャンプ感想「好きに選べ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇