ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第208番【未確定ネタバレ】『潮VS兵藤の怪物対決!友情パワーで勝つるのか?負ける気がしないのか?209話に続くのか?』「鬼丸国綱と大般若長光」(川田)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潮VS兵藤の怪物対決!

幕内にいるやつは、みんな怪物。ほんまこれ。

高校生を彷彿とさせるような、ワクワクした感じになるでしょう。ダークサイドは払拭された。

友情パワーで勝つるのか?

勝つる。ほんまこれ。

勝負と同時進行で、作戦会議の様子や、高校時代が回想になるでしょう。友情パワーである。

負ける気がしないのか?

ほんまこれ。

それは、勝利への手触りというか、人生的なモノかもしれない。エンペラータイムとは、ちょっと違う状態。確信とも違う感じ。

まあ、この展開じゃあ、負けんでしょう。

209話に続くのか?

兵藤が奇抜なことをやってくるかも。なんだかんだで、潮の右腕が復活するという、サプライズなプレゼントがあるかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

第205番「団体戦!!」

HOTELから朝稽古に向かうスタート。ちくしょう!主人公の後悔。やっぱし、あれかな、いちご100%しなかったことかな。
火ノ丸相撲第205話・GPS兄回「団体戦!!」確定ネタバレ注意!米国でチャンピオンになった男(´;ω;`)206話予想・ジャンプ感想38号2018年12

この作品は「小兵だけど横綱相撲」がテーマだった。だけど、「勝つためには変化も必要じゃないのか?」という状況になっていると思う。
火ノ丸相撲第206番【未確定ネタバレ】『残り12日の作戦会議!変化を使うのか?技に終わりはないのか?207話に続くのか?』「団体戦!!」(川田)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

206番「赤子」

國崎のシモネタからスタート。サブタイトルが「赤子」なのは、そういう意味だろうか…。

火ノ丸相撲第206話・國崎超展開「赤子」確定ネタバレ注意!柴木山親方の心強さ(´;ω;`)207話予想・ジャンプ感想39号2018年13

右腕を怪我しているから、使えない技だったけど、実は、腕は回復して、使えるようになっているかも?
火ノ丸相撲第207番【未確定ネタバレ】『四日目の鬼丸VS大般若長光開幕!右腕の鬼車は封印なのか?作戦会議の結果はいかに!?208話に続くのか?』「赤子」(川田)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

66話「禁じられた遊び①」

色白栗毛の14、15歳とか激ヤバ発言からスタート。レウウィス大公は、肩に猿を乗せてられる。
約束のネバーランド66話・レウウィス大公登場「禁じられた遊び①」確定ネタバレ注意!会わせたい人はノーマンじゃないか胸熱(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想01号2018年2

約束のネバーランド66話・禁じられた遊び①」レウウィス大公登場が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

大公はバトルマニア。相手に武器がなかったら、そもそも勝負にならないから、あえて相手用の武器を与えるかも?
約束のネバーランド67話未確定ネタバレ注意予想??レウウィス大公バトル突入か!?会わせたい人はノーマンか?安全な場所まで逃げ切れ!68話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「禁じられた遊び①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

67話「禁じられた遊び②」

クリスマスな扉絵からスタート。子ども達の中に、ノーマンを探してしまう私。
約束のネバーランド67話・帽子の鬼やばし「禁じられた遊び②」確定ネタバレ注意!命を弄ぶ狩り(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想2・3号2018年5

約束のネバーランド67話「禁じられた遊び②」少女エマの主人公らしさが激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

脳が美味しくなるってのは、強いストレスを加えたり、怒りや絶望を経験することじゃないか?と。
約束のネバーランド68話未確定ネタバレ注意予想??帽子の鬼の強く美味しくとは何なのか?狩り終了の音楽なるのか?狩場のリーダー子ども登場か?69話に継続か?こちらジャンプ感想「禁じられた遊び②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇