ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド81話【未確定ネタバレ予想】『バイヨンはなぜここにいるのか?ザックとペペはどうなったのか?ノウマはどうなったのか?82話に継続確定か?』「何だよ お前!!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バイヨンはなぜここにいるのか?

爆発の時点で、何かに気付いていた。ほんまこれ。

つまりは、レウウィスが気付いたように、ルーカスの存在を感じ取った。だからして、作戦を逆読みできた。

さらに、子供らの予想外の場所に現れた…。

ザックとペペはどうなったのか?

…死んだかもしれんね。ほんまこれ。

待ち伏せしていたけど、バイヨンが現れないから、待ち伏せしっぱなし…というぬるい展開はないだろうなあ。

悲しいけど、死んでそう(´;ω;`)。

ノウマはどうなったのか?

子どもらを虐殺してそう。ほんまこれ。

子どもを皆殺しにした後に、本人が自殺とかしたら、半端なく劇的な気がするけど、流石に鬱展開すぎるか…。

82話に継続確定か?

続くでしょう。ノウマ、バイヨン、レウウィスが残ったとしたら、計画の半分も達成できてないわけだが…。

前回の予想と感想まとめ。

78話「まず一匹」

鬼の死ぬ間際。手下が死んだら、何もできないとは、弱い鬼…。相手のことを知らんってのは、どうにもならないな…。

約束のネバーランド78話・ルーチェから「まず一匹」確定ネタバレ注意!ノウス&ノウマは男女一組かな(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想15号2018年3

特殊な銃を作ったことまでは、気取られてないだろうから、作戦は上手く行くだろう…と予想。
約束のネバーランド79話【未確定ネタバレ予想】『特殊弾でノウス&ノウマの仮面を叩き割るのか?罠で動きを封じるのか?弾数が足りなくなる?80話に継続確定なのか?』「まず一匹」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

79話「この一矢に定むべし」

8年かけて作った銃と弾。弾は、予備が沢山あればいいけど、はやく決行したい気持ちも分かる。
約束のネバーランド79話・ソーニャ罠回「この一矢に定むべし」確定ネタバレ注意!ノウマの中心でノウスを叫ぶ(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想16号2018年2

誰得な回想だけど、鬼という存在そのものに関わる要素も出てくるかも?
約束のネバーランド80話【未確定ネタバレ予想】『ノウスが死ぬ回かな?鬼の恋人の回想シーンとか?エマVSレウウィスも開始か?81話に継続確定だな!』「この一矢に定むべし」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

14話「覚悟×迷い」

茅の輪くぐりっぽい扉絵からスタート。明らかに茅(かや)じゃないけど、宗教的意味合いがあるのかな?

クロスアカウント14話・月野岳山頂撮影回「覚悟×迷い」確定ネタバレ注意!交差する感情の名シーン(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想43号2017年19

三人のクロスした関係性が、再び、どのようにクロスしていくのか…?

クロスアカウント15話未確定ネタバレ注意予想??林間学校編終了で新展開か!?マオが努力する回か?!新たな学校行事か?ナノカの裏垢バレとか?16話に継続確定か?こちらジャンプ感想「覚悟×迷い」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

特別読み切り。

初恋のお姉さんの部屋で受験勉強という、べったべたなスタート。

はるよ、こい!冬編(伊達恒大)確定ネタバレ注意!受験ラブコメいやらしい漫画!面白い…ほぼ室内で完結する濃密ストーリー、本当です・春編予想・ジャンプ感想04・05号2017年16

桜並木な扉絵からスタート。モノクロだけど、カラーに思える不思議…。

はるよ、こい!春編・後編(伊達恒大)確定ネタバレ注意!ヒロインがチアリーダー部は伏線やったんやね(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想6号2017年15