ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント15話未確定ネタバレ注意予想??林間学校編終了で新展開か!?マオが努力する回か?!新たな学校行事か?ナノカの裏垢バレとか?16話に継続確定か?こちらジャンプ感想「覚悟×迷い」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

林間学校編終了で新展開か!?

新展開っしょ。ほんまこれ。

三人のクロスした関係性が、再び、どのようにクロスしていくのか…?

マオが努力する回か?!

ありえーる。

女優の魅力を目の当たりにして、どのように玉梨にアプローチするのか?デートとか誘うかも?

新たな学校行事か?

秋の行事とかあるかもしれんね。ほんまこれ。

体育祭とか、文化祭とか、それでまた、マオと玉梨が委員長になるっしょ。

ナノカの裏垢バレとか?

これなったら、たぶん、最終回シリーズっしょ。ほんまこれ。

文春とか、新潮的な写真週刊誌が、人気の女優の裏の顔(別垢)を掘り起こすとか、そんな感じでしょう。

そして、最終章に…。

16話に継続確定か?

新連載の予告とかないから、まだまだ、続きそうやで。

前回の予想と感想まとめ。

12話「思い×想い」

有害君を助けるための密着。他にも方法はありそうなものだが…。呼吸が苦しいのは、仕方ない。

クロスアカウント12話・菜乃花×真麻の女湯回「思い×想い」確定ネタバレ注意!女優が可愛いと思う一般人(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想41号2017年17

映画関係者とかにはバレなかったのか?どのように風呂場から運んだのか?などなどが、描かれるでしょうね。

クロスアカウント13話未確定ネタバレ注意予想??玉梨の目覚め…ナノカと何を話すのか?マオが探しに来る?夜が明けて林間学校二日目へ?14話に継続確定か?こちらジャンプ感想「思い×想い」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「女優×親友」

監督もSNSを始めたし、ナノカちゃんをフォローしている。天才だけど、16歳の女の子。監督だけあって、後の展開に影響しそうなセリフですね。

クロスアカウント13話・ナノカ浴衣回「女優×親友」確定ネタバレ注意!鼻血がでるのも仕方ないかもしれんね(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想42号2017年20

謝罪する男子生徒たち。マオは、玉梨が行方不明だから、心配して探していたかもしれんね。

クロスアカウント14話未確定ネタバレ注意予想??玉梨は林間学校のテントに戻る!ナノカは女優業に励む!エキストラが募集される?15話は映画撮影話かな?こちらジャンプ感想「女優×親友」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

50話「魔法少女こゆずちゃん」

「おちこん」が別の言葉に空目する扉絵からスタート。数少ない非攻略キャラだけど、なんとも言えないいやらしさがあふるる扉絵。

ゆらぎ荘の幽奈さん50話・ぽこるん×ややるん登場「魔法少女こゆずちゃん」確定ネタバレ注意!泥沼美術宿題展開と恒例の裸祭り…51話予想・ジャンプ感想11号2017年11

「彼女なし」という意味での仲間。まあ、コガラシは、彼女欲しいって気持ちはなさそうだけど…?

ゆらぎ荘の幽奈さん51話未確定ネタバレ注意予想??兵藤回かな?仲間だと思っていたアイツにいつの間にか…?妹とかだったりして?52話はクリスマスかな?こちらジャンプ感想「魔法少女こゆずちゃん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇