ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント14話未確定ネタバレ注意予想??玉梨は林間学校のテントに戻る!ナノカは女優業に励む!エキストラが募集される?15話は映画撮影話かな?こちらジャンプ感想「女優×親友」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

玉梨は林間学校のテントに戻る!

そそくさと、テントに戻るでしょう。ほんまこれ。

そして、謝罪する男子生徒たち。マオは、玉梨が行方不明だから、心配して探していたかもしれんね。

詳しい事情は語られず。

ナノカは女優業に励む!

翌日になるでしょう。ほんまこれ。

映画の撮影現場。何かが吹っ切れたように、ナイスな演技をするナノカ。監督は、「吹っ切れたね」とか、意味深なことを言いそう。

エキストラが募集される?

近くに高校生が着ているってことで、映画のエキストラが募集されるでしょう。

玉梨とマオが、なんだかんだで参加することに。マオは、芸能関係者の目に止まるかもしれんね。

15話は映画撮影話かな?

エキストラ参加しつつ、映画撮影へ。三人の関係が、ぐっと近づくかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

11話「ボク×君」

だらっとしたマンガ本棚とヒロインの扉絵。私のジャンプ部屋の様子に近い感じあります。

クロスアカウント11話・風呂場脱出回「ボク×君」確定ネタバレ注意!和美の百合プレイにドン引き(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想40号2017年20

女優はスケジュールで動いているだろうから、お風呂が長過ぎたらマネージャーが様子を見に来そう。

クロスアカウント12話未確定ネタバレ注意予想??ナノカは風呂場から玉梨を助けられるのか?マネージャーとか来たら詰みそう?マオが仲間になるのか?13話は新展開かな?こちらジャンプ感想「ボク×君」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「思い×想い」

有害君を助けるための密着。他にも方法はありそうなものだが…。呼吸が苦しいのは、仕方ない。

クロスアカウント12話・菜乃花×真麻の女湯回「思い×想い」確定ネタバレ注意!女優が可愛いと思う一般人(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想41号2017年17

映画関係者とかにはバレなかったのか?どのように風呂場から運んだのか?などなどが、描かれるでしょうね。

クロスアカウント13話未確定ネタバレ注意予想??玉梨の目覚め…ナノカと何を話すのか?マオが探しに来る?夜が明けて林間学校二日目へ?14話に継続確定か?こちらジャンプ感想「思い×想い」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第126番「人に優しく、己に…」

あわせ技を提案する小関からスタート。すごく気軽に提案しちゃってる感じ…。古の決まり手、三点同時攻撃・変形三所攻め「呼掛」…だと…!?

火ノ丸相撲第126話・ヤンキー更生物語「人に優しく、己に…」確定ネタバレ注意!空手の技、型が五條のピンチを救うのが泣ける…127話予想・ジャンプ感想04・05号2017年5

だいたい半分くらいの内容は、勝者と敗者の余韻でしょう。チームメイトが、いろいろな言葉を投げかける感じ。

火ノ丸相撲第127番話未確定ネタバレ注意予想??五條ユウマ、勝負の後の余韻?潮VS天王寺大将戦開始!128話で個人戦の回想かな?こちらジャンプ感想「人に優しく、己に…」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇