ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント11話未確定ネタバレ注意予想??風呂場脱出回!入ってくるマオ他同級生!ナノカと協力して出る!クラスメイト男子も協力か?12話は二日目か!?こちらジャンプ感想「ボク×私」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風呂場脱出回!

定番やで。ほんまこれ。

「握手会で会った」という感じで、覚えているふりをしつつ、事情を察してくれて、風呂場から出よう…となるけれど。

入ってくるマオ他同級生!

ほんまこれ。騒ぎになるから、女優とは入浴時間などをわけそうなものだが、そのあたりはスルー。

続々とクラスメイトが入ってきて、逃げられない。湯気の中の移動など、ニセコイであった話と同じでしょう。

ナノカと協力して出る!

自分の存在を晒したら、女子高生が自分に集まるだろうし、そういうアシストかも???

あるいは、重なって移動とか、そういうのかも?

クラスメイト男子も協力か?

熊が出没したとか、騒ぎを起こして、逃げ出す時間を作ってくれるかもしれんね。

12話は二日目か!?

悶々とした夜を過ごし、次の日へ。映画撮影と林間学校が、どこかで重なるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

先週までの感想まとめ。

8話「ドキ×ドキ」

土曜日のイベントに行くと予想していたが、開始1ページで予想がハズレたのが確定したわ(´;ω;`)。ベッドで跳ねすぎ。

クロスアカウント8話・マオの春コーデ「ドキ×ドキ」確定ネタバレ注意!町を歩けば振り向かれる美少女(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想36・37号2017年19

早く帰らないといけないけど、なかなかやまない。どんどんと距離が近づく。

クロスアカウント9話未確定ネタバレ注意予想??ゲリラ豪雨と雷はどうなるのか?ラブコメ度がマックスの時に母親が登場か?うやむやの帰宅!ロバミミでの会話?10話から林間学校かな?こちらジャンプ感想「ドキ×ドキ」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「残心×出発」

雷が苦手なのは良いけれど、「おへそ」はやりすぎだと思うぜ(´;ω;`)。最近の子どもも「へそ」の話は、親から聞かされるんやろうか。

クロスアカウント9話・雷へそ回「残心×出発」確定ネタバレ注意!女優に浮気という玉梨の心境(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想38号2017年19

掲載位置も後ろになってきたし、実質的に最終章になる可能性もあるかもしれんね。

クロスアカウント10話未確定ネタバレ注意予想??月野岳キャンプ場で林間学校開始!ナノカは近くで映画撮影!有害君とニアミス発生!マオも確認!11話で宿も同じ!こちらジャンプ感想「残心×出発」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

83話(最終話)「僕は君が」

過去回想からスタート。先週のラストから、予感していたが…まさかの最終回。掲載位置落ちてないのに最終回ってのは、珍しい。沼先生の意向なんだろうか…?


左門くんはサモナー最終回83話(最終話)「僕は君が」確定ネタバレ注意!地獄に落ちるとは、何だったのか(´;ω;`)84話(書き下ろし)予想・ジャンプ感想27号2017年14

元ヤン、運動部、天使。どのように出会い、どのようにトリオになったか…が描かれるでしょう。

左門くんはサモナー84話未確定ネタバレ注意予想??JUMPGIGA・Vol.4に番外編!てっしー、笑美、ヤーさんの出会いを描く!高校一年生の話かな?こちらジャンプ感想・最終話「僕は君が」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇