ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ17話・麒麟寺高校はバディストライクにも出ていた(KAITO)確定ネタバレ注意!病室シーンが超泣ける(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想39号2017年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ17話(KAITO)

手のひらの上の花びらからスタート。零れ落ちる…。

読みながらの感想です。

神奈川県の甲子園県大会をテレビで見守るトーマ。マミは、トーマにしか興味なかった模様(知ってた)。

マミはフラれたのか?嫌われたのか?そもそも恋愛対象として、見られてないんだろうけど。

波乱の予感、ある。

太一と試合見る。。

Tシャツがプレステのボタンの柄ですね。ケガの原因になったわけだし、病室での雰囲気は重いだろうなあ。

目ぇ、逸らすな…。太一は、野球部員に謝りに行っていたのか…これも、空気が重いだろうなあ。

栄乃介は落ち着いている。

控えのピッチャーかな。しかし、エース不在で、ボコボコ点数取られている模様(´;ω;`)。

夏の静けさ、そして、試合の結果。太一の葛藤が、ツラい。

手を繋ぐ。

すぐに、BL的なことを連想してしまう私。そして、男同士で手を繋ぐ。静かで、悲しいシーンであると思う。

そして、回想シーン。これは、トーマの両親が他界した時のことなんだろうなあ。

どうして。

「みんな優しい」。さだまさしさんの曲を思い出すような感じある。

じっくりと間をとった感じ。太一の両親のシーンなども、描かれる丁寧さ。母親とのシーンが、胸にクる。

麒麟寺高校。

あれ、バディ・ストライクにも出ていたような…。

そして、涙と謝罪。何か、溜め込んでいたものが結界したような、現実に現実が追いついたような、そういう悲しさがある。

返したい。

これは、トーマの声なんだろうなあ。そして、応援に行っていたクゼさん。マミとは、大違いやで(´;ω;`)。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

18話予想。

夏休みの終わりでしょう。トーマも退院してきて、太一たちは、受験が本格化。トーマも入院中に勉強とかしていて、大学進学を考え出す。

主人公たちの恋愛事情も、一度、リセットされるような雰囲気もあるかも。

前回の予想と感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

82話「左門くんはヤンキーモンスター」

妹さんの高校入学からスタート。てっきりベルゼビュート編が最終回か?と思っていた私は、ほっと胸を撫で下ろすのであった。

左門くんはサモナー82話・輪ちゃんマジ破壊天使「左門くんはヤンキーモンスター」確定ネタバレ注意!地獄に堕ちる物語の確認が最終章を予感させる(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想26号2017年16

第一話から出ている予告だけど、今のところ「地獄に落ちる」ような悪いことは、やってないような…?

左門くんはサモナー83話未確定ネタバレ注意予想??日々は進み、てっしーは…地獄に落ちるのか?夏休みの話か?進学か?最終回シリーズなのか?84話に続くのか?こちらジャンプ感想「左門くんはヤンキーモンスター」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

青春と恋愛したいわあ。