ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問29.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の心に芽生えた好奇心が大騒動を起こし!?ラブコメ・デート展開かな?関城が尾行かな?30話に続くかも?こちらジャンプ感想「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

理珠の心に芽生えた好奇心が大騒動を起こし!?

マジレスすると、かつてないくらいに予想ができません。ほんまこれ。

勉強か、ゲーム、恋愛に関することだと思うのだけど、実はどれでもない気がするのだけど、ベタに恋愛方面で予想しておきます。

ラブコメ・デート展開かな?

「デート」に好奇心というより、他のモノに好奇心がわいて、結果的に、デートすることになるのじゃないか?と。

例えば、水族館とか、博物館とか…。

関城が尾行かな?

偶然、街で見かけた関城。気になるから、尾行するでしょう。具体的には、遠くから、心の声で突っ込むポジションじゃないか?と。

30話に続くかも?

2話構成くらいのボリュームを期待するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

先週までの感想まとめ。

問26.話「天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する」

ワサビをパンに塗って食べる人(´;ω;`)。そもそも、なぜ、食卓にワサビを持って来たのか…!?

ぼくたちは勉強ができない問26.話・武元うるか回「天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する」確定ネタバレ注意!ラーメンを食べるあざとさ(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想36・37号2017年8

しかし、近所に住んでいるとはいえ、しょっちゅう、女教師の家に行くやつ。偶然なのか?

ぼくたちは勉強ができない問27.話未確定ネタバレ注意予想??成幸が再び禁断の部屋へ!大人気御礼センターカラー!キリス先生回かな?教育係の相談か?28話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問27.話「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」

水着扉絵からスタート。武元のマッスルな感じは、やっぱり、水泳部だからか?舞台裏の古橋のタニマ作りが泣ける(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問27.話・キリス先生×緒方うどん回「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」確定ネタバレ注意!あの虫が苦手で汚部屋を生徒に掃除させる女教諭(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想38号2017年11

母親は、正社員じゃあなくて、アルバイトだったのか…。副業か?急な病気とかでしょう。さて、どんな店なのか?

ぼくたちは勉強ができない問28.話未確定ネタバレ注意予想??母親のバイトの代打で唯我が向かったのは○○屋で?!うどん屋かな?服屋だったりして?古橋回かな?29話には続かない?こちらジャンプ感想「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

81話「左門くんは召喚術士」

森の中で、謎の人物からスタート。しかし、このサブタイトル。最終回っぽさが半端ないから、思わず目次コメントを確認してしまいました。

左門くんはサモナー81話・左門召呼登場「左門くんは召喚術士」確定ネタバレ注意!エクソシスト貧乏話がリアルにシリアス(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想25号2017年11

ベルゼビュートのシリーズで登場してなかったキャラが山ほどいますが、天使さんの妹もその一人でしょう。

左門くんはサモナー82話未確定ネタバレ注意予想??輪ちゃん、算文高校入学!!波乱の新学年開始です!!ギャグ回復活か?83話は単発回か?こちらジャンプ感想「左門くんは召喚術士」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇