ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問27.話未確定ネタバレ注意予想??成幸が再び禁断の部屋へ!大人気御礼センターカラー!キリス先生回かな?教育係の相談か?28話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

成幸が再び禁断の部屋へ!

ハリー・ポッターみたいですね。ほんまこれ。

しかし、近所に住んでいるとはいえ、しょっちゅう、女教師の家に行くやつ。偶然なのか?

それは、さておき。

大人気御礼センターカラー!

です。ほんまこれ。

カラー扉絵かな?ヒロイン勢揃いの。唯我の家族とか出てくるかも?

キリス先生回かな?

禁断の部屋の借り主。ほんまこれ。

いよいよ、ラブコメに本格参戦かも?学生時代の話とか、出て来る。

教育係の相談か?

普通に考えたら、そうでしょう。苦手科目の進捗はどうなのか?ぶっちゃけ、得意科目で受験したほうがいいのじゃないか?

そんな話。

28話に続くかも?

シリアス・ストーリーで、2話構成とか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

問24.話「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」

古橋激おこ。国語得意で語彙が豊富って設定のはずが、不思議な古橋語が形成されつつある。「だよ!」とか。

ぼくたちは勉強ができない問24.話・鹿島、蝶野、猪森登場「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」確定ネタバレ注意!眠り姫を守る会からの冗談がスゴい(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想34号2017年13

スポーツの大会だから、勉強とは関係なさそうだけど、やっぱし、定番のトラブルなんじゃないか?と普通に予想。

ぼくたちは勉強ができない問25.話未確定ネタバレ注意予想??大会前ではりきる「うるか」!予期せぬ出来事が!?水着を忘れるとかかな?26話に続いたりして?こちらジャンプ感想「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問25.話「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」

水泳のタイムが落ちている武元からスタート。それはさておき、白いスク水は破壊力高い。

ぼくたちは勉強ができない問25.話・武元うるか回「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」確定ネタバレ注意!保健室の急接近がどう決着するのか(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想35号2017年9

家が近所とか、幼馴染とかじゃあないので、中学時代に同じクラスになったとか、ソレ系の出会いでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問26.話未確定ネタバレ注意予想??超大人気の番外編!武元×唯我の出会いの番外編!主人公はどうするのか?27話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇