ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問25.話未確定ネタバレ注意予想??大会前ではりきる「うるか」!予期せぬ出来事が!?水着を忘れるとかかな?26話に続いたりして?こちらジャンプ感想「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大会前ではりきる「うるか」!予期せぬ出来事が!?

水泳の大会な。ほんまこれ。

スポーツの大会だから、勉強とは関係なさそうだけど、やっぱし、定番のトラブルなんじゃないか?と普通に予想。

水着を忘れるとかかな?

ToLOVEる的な発想。ほんまこれ。

勉強とかと全然関係ないけど、どう解決するのか?偶然、武元の家に近くにいるとかで、唯我が忘れ物を届けるとかかも、しれんね。

中身は見ないでもってこい!みたいな。

26話に続いたりして?

前後編ぐらいの話になるかもね?合併号だけど、果たして…?

前回の予想と感想まとめ。

問22.話「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」

ヒロイン達と前任者のカラー扉絵からスタート。キリス先生は、髪の毛がピンク色だったのか…。

ぼくたちは勉強ができない問22.話・キリス先生回「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」確定ネタバレ注意!一時の感情、無意味な道が演劇関係者に刺さりまくり(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想32号2017年11

22話の裏の話しかもしれんね。唯我がキリス先生のところに行っている裏でヒロイン三人が集まっていた。

ぼくたちは勉強ができない問23.話未確定ネタバレ注意予想??女子だけの秘密の集まりは「アレ」!女子会かな?パジャマパーティーかな?武元×緒方×唯我の三角関係勃発か!?24話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問23.話「天才たちの花園に[x]は不可欠である」

関城さん、緒方さんに泊まりを誘われる。本作唯一の百合キャラの立ち位置を確立して欲しいところ。

ぼくたちは勉強ができない問23.話・ドキッ!女だらけのパジャマで勉強会inリズりん家回「天才たちの花園に[x]は不可欠である」確定ネタバレ注意!関城さんの百合具合が心地よい(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想33号2017年17

出番があるようで、あんまりなかった、唯我の実家に飛び火するのじゃないか?と予想。

ぼくたちは勉強ができない問24.話未確定ネタバレ注意予想??唯我の恋人疑惑が飛び火して?妹激おこ展開かな?ヒロイン全員貧乏家に大集合?面接?25話に続くのか?こちらジャンプ感想「天才たちの花園に[x]は不可欠である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第227χ「Ψ(再)訪!祖父母放浪記」

祖父母が来る。そう言えば、父方の祖父母は未登場だけど、どんな人々なんだろう?瞬間移動を使いたがらない家系。

斉木楠雄のΨ難第227話・照橋派、アイウラ派、どっち派?「Ψ(再)訪!祖父母放浪記」確定ネタバレ注意!ラブコメ回は読んでて楽しいですなあ・228話予想・ジャンプ感想7号2017年10

家族で外食したり、左脇腹町を案内したり、そんな話。クラスメイトにも出会ったりして?

斉木楠雄のΨ難第228χ話未確定ネタバレ注意予想??祖父母の話が続いたりして?都会探訪とか?229話には続かない?こちらジャンプ感想「Ψ(再)訪!祖父母放浪記」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇