ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない102話【未確定ネタバレ】『キリス先生のために唯我は!?とりあえずスケートを滑る?雪解けになるのか?103話に続くのか!?』「黄昏に氷の華は[x]と舞う②」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キリス先生のために唯我は!?

先生の妹をチャリで追っかけた。ほんまこれ。

妹に協力をとりつけた唯我は、何をするのか?もろちん、うるかの「とりあえず泳ぐ」がヒントになっているから、やることは決まってますよね。

踊る。んなわけない。

とりあえずスケートを滑る?

ほんまこれ。

「とりあえず滑ろう」という状況をどう作るのか?

  1. 美春選手に頼んだのは、解錠などを押さえること。
  2. 唯我は、ゴミ屋敷に埋もれているキリス先生の発掘作業を行う。
  3. 「フィギュアを教えて欲しい」とか、そんな話をする。

ちょっと無理があるかもしれないけど、それで、先生は動くのか?

雪解けになるのか?

ほんまこれ。

久しぶりにスケートをやって、何か感じることがあるのか?教師と選手と、迷いが吹っ切れるのか?

美春に頼んだのは、スケート会場の手配と、両親を呼んで来るってことじゃないだろうか。両師の前で、「教師王に私はなる!」と宣言することで、雪解けなんじゃないだろうか…。

103話に続くのか!?

続くでしょう。ダンボール教師は、唯我父だったというのが判明して、シリーズが終了しそうやね。

前回の予想と感想まとめ。

99話「さりとて先人は[x]の形振りを倣い明日を見る」

唯我のアルバイトからスタート。ウェイター。彼は受験生だし、本当は奨学金とか、母子家庭への補助とか、そういう公的な仕組みが、ちゃんと機能すべきなんだと思う。
ぼくたちは勉強ができない99話・ナース浪人先輩回「さりとて先人は[x]の形振りを倣い明日を見る」確定ネタバレ注意!進路と父親の背中…(´;ω;`)100話予想・ジャンプ感想12号2019年9

芸能事務所のスカウトマンとか、マスコミに追われる展開。途中で、唯我と遭遇して、協力して逃げるとか、恋人のふりをするとか、そういう展開になるでしょう。
ぼくたちは勉強ができない100話【未確定ネタバレ】『キリス先生街中で追われる!妹がテレビで注目か?芸能スカウトか!?101話に続くのか!?』「さりとて先人は[x]の形振りを倣い明日を見る」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

100話「黄昏に氷の華は[x]と舞う①」

欣喜雀躍(きんきじゃくやく)が、果てしなく難しい。テレビに出たキリス先生。美人が出たら、なんでも話題になる昨今だし、元フィギュアスケート選手のも話題になりそう。
ぼくたちは勉強ができない100話・桐須真冬先生シリーズ開始「黄昏に氷の華は[x]と舞う①」確定ネタバレ注意!回想教師が気になって仕方ない(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想13号2019年7

実は、私は失念しているのだけど、ケガが理由とかだっけ?そっと、ウィキペディアを読んで見る。ケガだと思ったら、「一時の感情」だったらしい。
ぼくたちは勉強ができない101話【未確定ネタバレ】『キリス先生の過去に何が!?フィギュア辞めた理由とは?回想教師は唯我父親だったりして?102話に続くのか!?』「黄昏に氷の華は[x]と舞う①」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「惨劇→衝撃」

ジガが出たけど、夢を見なかった。物語の真相に大きく関わってそうな、スタート。
ジガ-ZIGA-5話・鬱展開がすぐる回「惨劇→衝撃」確定ネタバレ注意!そっこうで第1話を確認する私(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想20号2018年12

救いなさすぎ、わろた。ステルスシンフォニーの終盤くらいに救いがなかった…。
ジガ-ZIGA-6話【未確定ネタバレ】『鬱展開突入か?主人公を攻撃するのか?勝てる方法あるのか?隔離拘束か?7話に継続確定か?』「惨劇→衝撃」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「咆哮→壊滅」

アオリ文の「己こそが悪夢」ってのは、まさに、そうなんだろうなあ。そして、怪獣になっても、自我はあるのか…。
ジガ-ZIGA-6話・どうやって回「咆哮→壊滅」確定ネタバレ注意!物語の折返し感が半端ない(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想21・22号2018年13

これまでの展開を考えると、海からやってくる、主人公をジガにする怪物が、日傘と帽子の少女でしょう。
ジガ-ZIGA-7話【未確定ネタバレ】『怪物がどうやって倒されようとするのか?謎の少女も怪物かな?怪獣側の世界も描かれる?8話から新展開か?』「咆哮→壊滅」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇